Baby☆Face

心の吐き捨てブログ・・・ なんつて (ノ∀≦*)ノ゛

2017-05



本音

なんか不満だゾッ!
寂しいもん。
アタシ・・・

寂ししぃのになれてしまぅのはイヤ。
気が付けば
素直になんにも言えずに。

気に入らないコトばっかしちゃぅ。
自分でも、ホント何がしたぃのかわかってなぃ気が・・・

ヽ(TдT)ノアーウ…

座りながらPCに向かって寝てしまってた。
鳴らなかった携帯。

今夜も・・・


バカヤローーーー!



     バカヤローーーー!



        バカヤローーー!





って少しだけ愚痴。w
朝にはきっと変わらない内容のなんだろぉね。
アタシもそれに穏やかに対応してしまうんだろな。


恋心

初めて使うこのカテゴリー

    『Love feeling』

日本語直訳だと『恋心』だと知り

このブログを作った時にカテゴリーに追加してみた。

きっとこのカテゴリーにもお世話になるのかもと思えば。

特に用がなかったりで・・・

( ̄▽ |||)アハハ、、、



まだ使うには早過ぎる。

何を綴ればいいのかわかんない。

模索してるの?

アタシは何をしたいんだろ。



最近・・・

本当にやっと、落ち着けた気がする。

長かった。。。



        (´∀`)ゞタハ★



 | HOME | 

FC2Ad

