Baby☆Face

心の吐き捨てブログ・・・ なんつて (ノ∀≦*)ノ゛

2017-06



1ヶ月以上

更新もなく放置プレィ。(;´Д`)

でもでも、ちゃんとアタシは生きてるからねぇ。

(o^-^o) ウフッ



本当色々あり過ぎで

ダウン寸前の心かもだけど。

それでもちゃんと生きてマッセ。w


(*´-ω-)σ ォィォィ…

コメントまで。。。
業者サン、もぅいぃッスからぁ(;´Д`A ```

迷惑甚だしいので
削除させて頂きマシタシ。

( ̄‥ ̄)=3 フン




もぉ、来んなぁ!!





㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!


ありがとね

いつもいつも・・・
ラムんトコまで会いに来てくれる(≧Д≦)σチミへ
改めて感謝感謝デス。

今日も。
6週間ぶりだったぁ?
本日も出だしから、DVDの忘れ物騒ぎで遅刻してごめんね。
始まりは毎度の、美味しいもの食べながらのお喋り。

デザートで食べたコレ美味しかったね♪
         


  food1.jpg



カラオケへは、少し時間が遅れたから
フリータイムでは入れなかった(;´艸`)ぁぁぁ

でも4時間びっちり、カロリー消費するでッ!て
ミョーに消費数の高くなる曲探しあったり。

( *´艸`)ムププ

でもでも・・・
本日フード類、オール280円だったからって
食べてしまったコレ・・・

★抹茶パフェ(Iチャン)
★神戸長田そば飯(ラム)

     food.jpg



カロリー消費なんて微々たるモノやのに、この矛盾はナニ?w
困ったチャンな小悪魔ズですわ。

ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!


フリードリンクのおかわりに行って部屋へ戻るとき
間違って隣の部屋に飛び込んでしまぃ
一瞬フリーズ。
両手ふさがってたから、ドアお尻で押し開けた感じ。
即座にペコペコしたら、若いカップルが笑ってた。

あ~初々しい学生のデェトだなって感じだった。
ええなぁ~~とIチャンに語りかける。w

ドジはいつもアタシについてまわる…(-∀-)ボソッ


今日改めて新しく気付いたコト・・・

    ◎Iチャンの歌声は中音から高音手前の鼻にかかった感じの所が
     globeのkeikoに似てる♡

    ◎アタシとIチャンの好きな男性のタイプはかなりチガウ。w

    ◎でも2人の恋愛のスタイルは似てるカモ。
     (めっちゃかまって欲しいのに、束縛はされたくなく
      自由に泳がせておぃてくれたりすると喜ぶアタシタチ♪w)

 

今日はほんまv(・ω・´☆)《お疲れチャン》
白いブーツとヘアのカチューシャが、めっちゃ可愛かったよ。
白いブーツを見て・・・
キューティーハニーみたいだとか、ピンポンパンのお姉さんみたいだとか
(例えが古過ぎw)
言ってしまぃますた。愛情愛情w

ひとつ言い忘れがあったので、追加してもいいかすぃらん?



    『セーラームーンみたい(´m`)』



今度はどんな格好で着てくれるのだろぉ。
今から楽しみで、今夜も眠れなぃ。

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

おめでとう

今日は嬉しくもあり

でもちょっぴり寂しいAnniversary

寂しいなんて言うのはアタシの勝手かナ。



   おめでとぉ



これからどんどん綺麗になって行くあなたを

アタシはずっと見守り続けて行くからね。

いつまでも大事で仕方ないあなたへ

アタシの宝物。




 【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

新しい年のはじまり・・・

A Happy New Year

  
   今年もよろしくお願いします♡

                (人ゝω・)ニャ♪

       



自分でも信じられないけど・・・
12月は1度もブログの更新しなかった。



      ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!



ほんまありえへんわ(;´Д`A ```
なんだかね、本当色々あったんだけど
精神的にしんどいことが多くて。
ネット殆どしてなかった。
でもブログは更新したいなぁ~って、ネタにしたいことは
ちゃんと写メったりしてフォルダにまとめてたんだけどね。
今更・・・
みたいなネタも多数あり、このままお蔵入りなのかなって。

     (;´д`)トホホ・・・



今年こそは、このブログ・・・
日記化して行きたいと思いマス。
よかったら、またコメントしたって下さいね。
励みになります( *ノω`)ゝ



     ※管理人のレスは遅れがちですが
          (;´д`)ゞスイマセーン


伝えたい気持ち

いつもいつもこれからも・・・
ずっとずっと見守ってるから。

今の弱いキミの心
ボクに何かできるなら。

ボクは【友達】の仮面のまま
いつもいつもこれからも・・・
キミのそばに居るって決めたんだ。

【友達】なら・・・
永遠にそばに居られると信じて。

親愛なる・・・

これからもずっとずっと・・・

感じあったあの直感を信じて。

仲良くしようよ。

友達でいようよ。

2度と会えない、そんな存在にならないように。

色んなしがらみがあったとしても

それぞれの世界で頑張ればいいんだから。

あたしたちはあたしたちの世界で

まだまだあなたのことは知らないことばかりだけど・・・w



     友達でいたい



あの時2人で出した答えだから。

それでいいよね(o^∇^o)ノ

これからも・・・

沢山の人に支えられ、守られてるコトに

胡坐をかかないで、感謝の気持ちを忘れたらあかんよね。

お互い素敵な女性でいたいにゃ( *ノω`)ゝ

頼りないネエサンですが・・・

これからも

      ( ´艸`)ド-ゾ(っ´Θ`)っ))ヨロチク


メルヘンチックに語らせろぃ!(笑

(ノ∀`●)キャッッッッ♪
雲が近い!
なんか落っこちて来そうやな 
ありえへん話やけど・・・w


           20061003035004.jpg



空は限りなく続いてる。
雲になれたら好きなところ
何処へだって行けるんかな?
ただ無心で・・・

自由に流れるままの雲になりたいと思ってた。
でもやっぱアタシは風になってみたいわ(*^^*)
見てくれやな気付いてもらえへん雲。
それやったら嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!

風になってキミのそばまで自分の意思で行く。
流されるんやなくね。
そしてアタシ自身をぶつけるねん。
どんな風であってもキミには
体中でアタシを感じて欲しいから。

なぁなぁ。
次、激しく吹いた風・・・
それはアタシやで
多分ね。w



 | HOME |  »

FC2Ad

