Baby☆Face

心の吐き捨てブログ・・・ なんつて (ノ∀≦*)ノ゛

2017-03



パリポッ!

今イチバンのお気に入りがコレ♪

paripo.jpg



グリコの回し物でもなんでもないんやけどw
この一瞬、ロッテのトッポ風なブツですが。
食べたプレッツェル?の触感が全然違うの!

ほんまカリッポリッて感じで弾けるんだよぉ!
商品名『PariPo』やなくて
『KariPo』にすればいいのに、なんてマジに思う!w

スーパーでは普通1箱138円ぐらいで売ってるんやけど
今日は100円で売ってた
アタシ的には黄色い箱の、アーモンドチョコが好きぃ(*´ェ`*)ポッ




カリカリ&サクサク

これぇぇぇ~~!
昨日リース会社の人が事務所に差し入れにくれた最中。

monaka1.jpg


自分で食べる寸前に最中の皮にあんこを挟んで食べるんやけどね。
触感が最高


  サクサクッ

      カリッカリッ


激ウマッ!
超オキニ!

って思ってもラムが貰えたのは1個だけ。
これどこで売ってるんだろぉかぁ。

もっともっと
ホ( ゚д゚)スィーッ( ゚Д゚)∴



話しは全然違うんだけど、今日の帰りのラムの車のメーター

          

  (小さくて分かり辛かったら画像clickしてね。)

     kagamimoji.jpg


鏡文字風味な並びの数字に、信号待ちの間に
写メッてみた。
全く意味のない余計なコトするのが好きなアタシ( *ノω`)ゝ


お気に入り

最近は本当・・・
物価が安いゾ100yenショップ( *´艸`)

このミラー超かわぃくにゃぃ?

(*´・д・)(・д・`*)ナー♪


     100mirrer.jpg


しかもデカイ!
16cm×10cmの大きさで100yenショップに
並んでるんだもんなぁ。
びっくりしちゃうわぃ。

一目惚れで即買いですた。

イエ━━゜+。(。・艸・。)゜+。━━イ♪





ハートゲチュされたの♪

今日は神戸のエイネに行ったんです。
そのコト全然書いてないけど・・・( ゚д゚)ハッ!

神戸へ行くのに
親切な友達が車でラムを大阪城公園付近で拾ってくれる約束で
アタクチ午前11時前にはIMPビル内ウロチョロ。

スタバで1人でお茶しよぉ~~
ってコトでこれ飲んだ!!!


   060819_1100~0001-0001.jpg


スタバと言えばフラペチーノだぃ!と言う価値感の
アマアマ、ラムさんですが (ノ∀≦*)ノ゛

これもまたぁ~~ほんまぁ~~!



         甘かった♡( *ノω`)ゝ




ジャバチップフラペチーノ

と申しまして、詳しくはココ見てチョ♪

今まで色んなフラペチーノ食したけど
マジマジマジコレ最高
って大感激だったのだ♪



     +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜キャァ~!!!



ショートサイズ(390円)でオーダーしたけど
今度はVで(540円)挑戦だぁ~(ノ∀`*)ニュフフ♪

誰か一緒に付き合ってください。
アマアマな時間共に過ごそぅじぇぃ。w


※んで、やっぱエイネのネタのエントリーはなく
 本日終了・・・スマソン(;´Д`A ```
  
     初めてのa-naitionは・・・
     とっても疲れたけど、楽しくて♪
     おにぎりを与えてくれた柚、ありがとぉ~
     参戦のチャンスを下さったTちゃん、ありがとぉ~


み~つけたッ♪

ずっとね。
大きめのグラスが欲しかったんです。
330mlはあるような・・・

なんだか家には小さ目のグラスしかなくて。
形あるものいつかは消える・・・
なのか知らないうちに、割っちゃったりして
なくなってしまってんだよね。

んでんで・・・
本日仕事帰りに、100円ショップへゴー♪


    ブラボーーーーーーーーー!!


ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



100円ショップもバカにできません!w
可愛いの一杯あったもん。

こんなの買った。
予定外に2種類×5個

    grass.jpg


めっちゃ気に入ってしまったのだ


あれ?
でもこれって・・・
またもや250ml以下の容量のグラスだね。
( ̄▽ |||)アハハ、、、

小さめサイズのこのグラスたちに惚れてしまって
どうしようもなかったラムティンです。
(。→ˇ艸←)プッ


グラスがうじゃうじゃ・・・
お客さん
ィパ━d(●゚Д゚●)━ィ!!来てもダイジブだぉ!w


                 grass1.jpg


あん食

神戸の三宮の某ショップで売ってる

       あん食

と言う謎な食物・・・
いっつもヒマが美味しい美味しいと言っている。
トーストしてバターを塗って。
想像しただけで・・・んまそぉ~~♡

1度ラムも食べたいぃ~~

   バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

と常日頃思ってはや1年?w


絶対こんなん違うんやろな~と思ったけど
ムード似てたので、近くのスーパーでゲチュ♪
デニッシュ生地なもんで、甘かったけど。
コレは少し甘すぎる節も・・・

これはどなぃな感じ?ヒマ・・・
いつになったらホンモノ、味合わせてくれるんスかぁ?( *´艸`)クスッ


         060731_1925~0001-0001.jpg



ゲチュ♪

久しぶりに買ったよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ヒマ邸で食して以来
ワイン苦手なラムが美味しく飲めるコレ!

       060730_1354~0001-0001.jpg



BOONES

美味しいのは右側のトロピカルのみ!って
経験上にも、ヒマにも言われてわかってるのに。
ダーがこの青林檎のんが美味しそうやでぇ~とラムを誘惑するから。
思わず買っちゃったの。

ヒマ、どぉ思う?
ラムはまた失敗しちゃったぁ?



見つけた♪

仕事の帰りに・・・
ハンコ作りに某所へ寄り道。
ラムん家は難しい苗字のため、100円ショップでは賄えナィ。。。

どうせ別注だもん、変わった感じのにしたろぉ~♪って
カスタマイズアラカルト。w

シャ●ハタネーム9なんだけどもぉ
ボディはパステルピンクで字体は丸ゴシック♡
超ラブリーです。
今使ってる普通の楷書バージョンは、娘チャンへ回す。w
会社で丸ゴシックMさんスタンプ、ガンガン押す~!
( *´艸`)ムププ

それは3週間の納期がかかるんだけども
ついでにと認印も作った。
その待ち時間約15分・・・

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

