Baby☆Face

心の吐き捨てブログ・・・ なんつて (ノ∀≦*)ノ゛

2017-10



器の大きさ

今全然自分に自信が持てなくなってしまってて・・・
急に急に、人の視線が気になってしまって。
そしたら、アイツの視線も気になって。

アタシはネガティブな方向になんでも考えてしまう方で。
いつもならその捌け口を
簡単に見つけだすコトが出来るのに
今回はダメだなぁ。

( ´△`)アァ-

本当ダメダメ。
アタシの心情を無理やり聞きだしてと言うか
上手に誘導尋問されて、聞きだされてしまった。

リアクション簡単だった。


アホちゃうか~(´゚A゚`)
何、しょぉ~もなぃコト言うとんねん。


はぃ。
毎度よくよく言われてますがアホざます。(;´艸`)
器の大きい人。
改めて思ったヨ。
誰にも会いたくなぃなぁ~って言うそんな日々の中で
唯一楽に会えた人。



キミがいる風景

今日自分の為に、絵本を買った。

ココロが楽になるような・・・

頑張ろう♪って思えたりするような

そんなメッセージが沢山、綴られてる本デス。



『キミがいる風景』 
  
      著者 田村みえ



     ehon.jpg



雨あがり

てるてる坊主てる坊主・・・

  明日天気にしておくれ。





心に雨はもぅ降らないと思うから。

あの時アナタに一杯救われた。

アタシだけのてるてる坊主。

頼りなくてドライなてるてる坊主。

今夜返しマス。

ありがとぉ・・・


ふふん♪

最近色々あって・・・
ヤバィ(o`・ω・)ゞデシ!!

ヤバィです。

食に暴走しちょりマス。
ホント・・・


超ヤヴァィー(●>ω<●)



ラストコール

ずっとずっとひっかかってたコトが消えた…

ハッピーエンドではない。
でもね。
今はこの結果でよかったんだと思う。

大切な親友からアタシは心を閉ざし
見えなくなってしまってた数々の気持ち、恩…


あの時アタシに欠けてた人と素直に向き合うと言う気持ち。
1度のミスが取り返しのつかなぃ方向へ進み
友情は崩れた。

大事な宝(hito)をなくした。

今日最後に話し合えて、色んな誤解が解けて…
そしてお互いが前進する為に
繋いでた手を離した。
今まで不本意に離れてはいたんだけど
本当の本当に離れたのは、今日3月11日だと思う。

全てが過去になってしまった瞬間。




不思議と清々しい気持ち…

涙と笑いと感謝の想いの102分間の電話は…
無駄ではなかった。

長電話は朝飯前。
日常チャメシゴト・・・

久しぶりのチャメシゴト。
そしてこれがラストコール。
もぉ、ココへも綴ることがないと思っていた気持ち。
こんな気持ちで綴れるようになったコト
最後まで感謝します。


ありがとぉ…

 

     親愛なるアナタへ。


お疲れサマでした

凹む・・・
職場が・・・
ガラリと変わる。
(転職したわけでないの(;´艸`))

数日前から上司には状況聞いてたものの
今日副店長から、ちゃんとした意味を聞き理解した。
ってことは・・・

ラムが唯一気を許し、殆ど顔を合わす事はないけど
存在してくれるだけで癒されてたお店のYサン。
どこか違うお店に行っちゃうんやね。
もぉ、ラムの用意する札のお弁当
食べてくれないんや。

何ヶ月後かにリニューアル完成した時に
またココのお店に戻ってくるのかな?
それなら、しばらく寂しくても我慢するケド。

Yサンとはラムが仕事始めてからのお付き合いだから
もぉ2年10ヶ月。
現場の分かんない事は、食堂に今頃いるかな?って
Yサン探して
いっつも聞いたりしてたね。

ラムが傍に行くと、前はよく
『なにぃ?なんかミスしたぁ?』って
びびってたやん。w

最近はもぉ、友達の顔で・・・(●´∀`人´∀`●)ネェェッン
本人気付いてないだろぉけど
本当にラムはYサンをお慕い申しておりました。

実質・・・
今日で食堂で会えたのも最後。
あのオレンジの制服(笑)のYサンを見れたのも最後。
ラムとYサンにとっては最後の日でした。

YサンYサンなんて呼んでるけど・・・
ラムが勝手に付けたニックネーム。

【チッ●♪】

今日まで本当にどうもありがとうございました。
こんな場所で気持ち伝えるのもおかしぃけど
きっと心には届くかなって。

職場でもぉ会えないかもしれないけど
これからはプライベートで。
゜*:..ヨロ(o´Д`从´Д`o)シク..:*゜

PS・・・
密かにYサンの今度の配属が隣店であって
お昼も今まで通り、本社の食堂に来たらいいのになって♪
妄想したりしてる寂しい子デス。アタシ。フフ・・・



*デンワデンワ*

仕事が終わってから、珍しい寄り道を。



       モシモーシ>(´▽`[]ゝ



これ昨日だったら、死ぬほどしんどかったし
笑顔でアフォなコトも言えないよ
などとほざきつつ、会話するコト40分。

チャンの声は好き。
アタシの声も好き?ww

結局
病院に行きなさぃ!と言う話、延々・・・
果ては性格まで攻撃された。
嫌なコトは後回し・・・
病院大嫌い。
確かにそうデス。


       ハィ・・・



まさか今日チャンとこんな話になるとは
思ってもいなかったけど
すっごく心配かけてるんだなと反省。
そして感謝デス。
アタシがそう思ったってコトは、絶対言わないんだけどね。w



そして・・・
珍しいあの子とも、今日はデンワ。
最近体調不調で凹んでる風味なアタシを
同じく凹んでる日々を送っていたと言うYチャンが
お互い癒し合うかぁ?みたいな感じで連絡くれたんよね。w
旧友wの声を聞くといつだって落ち着きマス。
でもお互い凹んでるなんて素振り、全くナッスィングだったね。


    (´゚艸゚)∴ブッ 


放っておいたら、いつまで話し込んでいたんだろぉか?
滝のような雑音のする、うちのデンワにもめげずに・・・
マイナスイオン噴出しまくり?w

元気のパワーをありがとぉね





認めあえたら・・・

1人で頑張りたかってん。
このままのアタシの思考のままでは
いつかぶつかってしまって、そして壊れてしまう。
そう思ってた。
一杯一杯だった。

離れるなんて言ってしまった。

簡単に乗り越えられると思っていたのに
甘かったね。

怒らせた。
悩ませた。
悲しませて、ひっかきまわした。

厳しく激しいアナタの口調に、コトの大きさを改めて
思い知らされる。
それ以上に、言葉の底辺にはいつも
包み込んでくれるような優しさが
存在するコト、気付かされた。

期待するより相手の個性を認めるコト。
お互いを認め合うコト・・・

ここはぬるま湯なんかじゃなかったよ。


2人に・・・


100回のごめんなさいと


       100万回のありがとうを・・・

 | HOME |  »

FC2Ad

