Baby☆Face

心の吐き捨てブログ・・・ なんつて (ノ∀≦*)ノ゛

2006-07



あん食

神戸の三宮の某ショップで売ってる

       あん食

と言う謎な食物・・・
いっつもヒマが美味しい美味しいと言っている。
トーストしてバターを塗って。
想像しただけで・・・んまそぉ~~♡

1度ラムも食べたいぃ~~

   バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

と常日頃思ってはや1年?w


絶対こんなん違うんやろな~と思ったけど
ムード似てたので、近くのスーパーでゲチュ♪
デニッシュ生地なもんで、甘かったけど。
コレは少し甘すぎる節も・・・

これはどなぃな感じ?ヒマ・・・
いつになったらホンモノ、味合わせてくれるんスかぁ?( *´艸`)クスッ


         060731_1925~0001-0001.jpg




ゲチュ♪

久しぶりに買ったよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ヒマ邸で食して以来
ワイン苦手なラムが美味しく飲めるコレ!

       060730_1354~0001-0001.jpg



BOONES

美味しいのは右側のトロピカルのみ!って
経験上にも、ヒマにも言われてわかってるのに。
ダーがこの青林檎のんが美味しそうやでぇ~とラムを誘惑するから。
思わず買っちゃったの。

ヒマ、どぉ思う?
ラムはまた失敗しちゃったぁ?



楽しい1日

本日は・・・
足掛け1年ぐらい?のネットで出会ったお友達の
【みみにゃん】と初デート

1度あゆのライブの時に『こんにちわぁ~♪ハジメマシテ~!!』と
面識はあったものの、ゆっくり遊ぶのは初めて♪
決まったのは3週間前。
め~っちゃ楽しみにしておりました

本日の予定は・・・
ラムのお気に入りのお店でランチして
昼間っからカラオケ、フリータイムで夜19:00までみみにゃんを軟禁!
こんな感じになっておりました。

(。→ˇ艸←)プッ

ラムの地元の駅まで来てもらったんだけど
またもや頓珍漢な2人・・・(一応2人言うとくわ。w)
以前から出口2箇所あるから、左側だからね!って
冷静に話してたのに。
お迎え行くのが遅くなって、車飛ばして気持ちは焦ってたから
途中みみにゃんから来てたメル・・・

みみ 『出口は右側でいいんだよね?』


ラム 『うん!右!今向かってる!』

それだけ送って。。。
予定時間より早く到着して、余裕のラムティン( *ノω`)ゝ
でもぉ~~やっとこ、みみにゃんの乗ってた電車が到着したのに
みみにゃん来ない!!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

続きを読む »

ストーンスパ☆彡

仕事が終わったあと・・・
お家のコトもままならないうちに
友達のYチャンの車到着!

今日は2人で【岩盤浴】へ行く約束
ラムは初体験。
:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:

Yチャンは3回目らしぃ。
予約は8時からだったんだけど、30分前に余裕見て
出発したものの、道に迷い、一方通行にはまり
Yチャン汗かく汗かくぅ~~~(T▽T)アハハ!
着くまでに違う意味の汗をかいてた2人。w

なんとか到着してからは・・・
赤い上下別れた、着物(?)に着替えて、メイク落として
いざ岩盤浴!

☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆


続きを読む »

今夜のディナー

友達 『今夜遊ぼう~~♪』

ラム 『ええよぉ~~(o^∇^o)ノ 』

友達 『ご飯いこかぁ?』

ラム 『 '`ィ(´∀`∩  びく●ンがいいなぁ~♡』


ウキウキのディナータイムでしたが・・・
お店急遽変更。
某ファミレスになっちゃいますた。(;´Д`)
でもねぇ~~
この温泉玉子のサラダはムチャ上手かったんだぉ~~!

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン

  
   060727_2122~0001.jpg


このお友達のTチャンは・・・
本当に斜に構えてしか話しをしてくれない人なんだよね。
目線合わせるのがハズィのか?
ラムの目見ても、溶けてなくならんっちゅにっ!
((( ̄へ ̄井) フンッ

ご飯食べた後も色々と話しをしたけど。
面白かったわ♪
ニヘラニヘラと危ないヤチュ1歩手前の2人やったかな?

( ̄ェ ̄;) エッ?
それはラムだけ~~とか言うな(σ・益・)σYO!!


PS・・・びく●ンと言う略し方はこの近辺独特のモノなのかな?
    あの全国展開のゴリラのキャラのハンバーグレストランです。 
   

なんか違う・・・

そう言えばね。
今日のお昼ご飯、焼きうどんだったの。

( ̄_J ̄)ん?

なんか違うくなぃ?
ラムのイメージとはちょと違ったぞよ!この焼きうどん!!!(;゚Д゚)


         060727_1416~0001.jpg



色が・・・


薄いっっっ!!!!



絶対絶対・・・



薄いってばぁっっ!!!!


味はそこそこついてた。
塩味系かな?

でもやっぱ・・・
ソースの濃厚なお味がいいと思うねんけど?


(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


なんて食堂のオバチャンには言えません。
(*′з`b)シィー








複雑に嬉しいハナシ

食堂のNさんが週末に、山口や門司の辺りに旅行に
行ってきたらしく
ラムにも気を使って、お土産をくれました。

それがなんと・・・
いつも色々世話になってる専務にもと
きっと気を使ったんだろうね。
ラムより倍の大きさのお菓子と、ふぐのおせんべいまでプラスして
あげたてのに・・・

その専務にあげたお土産
ラムに所に回ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  『ラムさんお菓子食べる?家持って帰っても誰も食べへんねん。』

そう言う専務。

でもやっぱねぇ・・・Nさんの想い思うと気の毒だし・・・
結構丁重にお断りしたんだけど。
この通り・・・
もらっちまった!

         (T▽T)アハハ!





       (T▽T)アハハ!





     (T▽T)アハハ!








   左側がNさんから本当はラムに頂いた分なのだ。
   ついでにメーカーにもらったモンもあげるぅ~と
   持たせてくれますた専務(´m`)クスクス


      miyage.jpg


              miyage2.jpg


  某メーカー名入りのグラスは余計だけど
  カルピス好きだし♡
  マンゴー味のカルピスは(*´ω|。゚+.ぉはつ。゚+.|Д`○)ゞだしね。
  嬉しいお話でした。
  しかしやはり・・・心情複雑。
  これはTOPシークレットのお話なんだから・・・と自分に言い聞かせてみるw

続きを読む »

着うた

着うたにはみんな、それぞれどんな思い入れがありゅ?
クスクス(´艸`o)゚.+:

いきなり唐突になんだよ!って感じだぁねぃ。
スミマセン

ラムは職場では携帯マナーにしてるの。
でも今日昼休みに何を思ったか、呆けててマナー解除にしたまま
事務所に戻って来ちゃって。。。

青い空を共にゆこ~よぉ~♪
ってあゆのBLUE BIRDが鳴り響いた!


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


続きを読む »

ボーナス

朝ダーに呟いた。

    ラム『なぁ。。。今年ボーナスないのん?』

    ダー『(゚Д゚)ハァ? 何言うとんねん!明細もこの前渡したやないかぁ!!』

    ラム『 Σ(゚Д゚;エーッ!マジ??知らんでぇ。』

    ダー『(゚Д゚)ハァ? 明細持って、絶対触るなよ!!ってオマエ、吠えてたやんけっ!
    俺知るかっ!ヽ(`Д´)ノ』


(´・ω・`)ショボ~ン
朝から怒られますた・・・
通帳記入も行ってなくて、確認してなかったし
明細もらったことも忘れてた(;´Д`)

だって・・・ボーナスったって業績不振で
もう何年も前から半額支給で
しかもその殆どが住宅ローンに持って行かれちゃうから
明細もらっても、通帳間の移動だけだから
いつもあんまり嬉しいとかの実感ないんだもん。
今年は、い~っつも仕事ヤバイヤバイ言ってるから
心配したったんやんけぃ!
(≧ヘ≦ )プイッ!!

ってラムのミス、開き直っちゃダメでつか?w


なんか今日のネタはツマランのぉ。(T▽T)アハハ!
お昼ごはんが美味しかったのでそれUPしよ

      20060731013145.jpg


ハンバーグのメニューの時って半分レトルトチックなタイプのモノが
殆どなんだけど、本日はしかっりと
Nさんコネコネしてたぁ~♪
手ごねハンバーグ( *ノω`)ゝ

柔らかくて~やっぱ美味しかったんですぅ~(*ノω<*)エヘへ
2個食べたかったぐらぃ。
(ノ∀`)タハー

遊び心で・・・

今日の社食のメニューはね。
【たらこスパゲティ】でした。

思わず顔みたくして遊んでしまった。

   クスクス(´艸`o)゚.+:

海苔がヒゲ風味になっててもじゃもじゃ♪
口を表現する食材がなくて残念。

( ̄▽ |||)アハハ、、、


   20060731013124.jpg


見つけた♪

仕事の帰りに・・・
ハンコ作りに某所へ寄り道。
ラムん家は難しい苗字のため、100円ショップでは賄えナィ。。。

どうせ別注だもん、変わった感じのにしたろぉ~♪って
カスタマイズアラカルト。w

シャ●ハタネーム9なんだけどもぉ
ボディはパステルピンクで字体は丸ゴシック♡
超ラブリーです。
今使ってる普通の楷書バージョンは、娘チャンへ回す。w
会社で丸ゴシックMさんスタンプ、ガンガン押す~!
( *´艸`)ムププ

それは3週間の納期がかかるんだけども
ついでにと認印も作った。
その待ち時間約15分・・・

続きを読む »

プロローグ

今日からここが・・・
アタシの大事な場所になる。

嬉しいコトも、悲しいコトも
恋しいコトも、切ないコトも・・・
ココで全て呟こう。
胸に溜めずに吐いてしまおぅ。

所詮は自己満足の世界かもしれないけど
自分なりの表現の場所。
誰に咎められるコトもなく、自由でいいはずだから。


【Baby☆Face】の由来は・・・

家の近所にあるアタシの大好きなお店の名前であったコト。
アタシが人からそう言われてしまうから・・・
(。→ˇ艸←)プッ


アタシの【Baby☆Face】
これからどんなコトが綴られて行くのか
なんだか変な :*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:

そぉ、未来は誰にもわからないんだもんね。

全ての可能性を秘めて
今ココにスタートです。
暖かい目で・・・
どーぞよろしくお願いします♪

(*ノω<*)エヘへ


 | HOME | 

FC2Ad

