Baby☆Face

心の吐き捨てブログ・・・ なんつて (ノ∀≦*)ノ゛

2006-08



ツアーグッズ

今回のライブで買ったツアーグッズは・・・

  20060920032243.jpg


  ピンクが可愛いステージタオル♪
  黄色のバゲッジタグは恒例のB'zガチャガチで引き当てたもの・・・  
  実はこれ欲しくなかったのに・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・ 



  20060920032252.jpg

  
  分かり辛いだろうけど、白のシンプルな皮の携帯ストラップ。
  ツアーロゴ等、刻印された金具がポイント(*´ェ`*)
  多分コレは、ラムは使わず保存することになるんだろうな。
  今はまだあゆのツアーグッズのストラップがお気に入りで
  それまだ使ってるから・・・


もう1つのストラップはいつもお世話になってる
あの方の大事な方へのお土産なのら。

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


専務の息子さんにねぃ。     

      …(-∀-)ボソッ



そうそう・・・
昼からBちゃんとカラオケ行くべ~~と出かけたモノの
混雑しておりまして。
やめた・・・(´,_ゝ`)プッ

そして早速Pastelのなめらかプリン買いに行きたい~~と
車を30分走らせるコトに♪
ゲチュしました念願のプリン
色んな味試したくて一杯買いました。

(*ノω<*)エヘ
  
      20060920032107.jpg



HAPPY DAYS

今日は充実したとっても楽しい日でした♪
3つの項目で・・・
綴りたいと思い(σ´∀`)σマスッ☆


   ★興味津々Pastel

   ★女心がそわそわした2つのコト

   ★メインイベントのB'zライブ


続きはこちらから( *ノω`)ゝ
    ↓

続きを読む »

芳香剤

まるで・・・

       りんご農園(ノ∀`*)


その中にいるみたいなぁ~リンゴの香りで一杯!!
ラム邸の玄関開けると、リンゴの香りに包まれちゃうよ♡


            060825_0032~0001-0001.jpg


昨日買って来たお部屋の芳香剤。
リンゴの香り気に入ったと言うよりも・・・
ハート好きなラムが
この容器に参った♡とそういう感じかな?

(●゚∀゚)●。_。)ウン


小さなヨーグルト物語 (゚Д゚)ハァ?

マイブーム・・・
この前までは何故か急に、今更のナタデココ~

 ( *´艸`)クスッ

そして最近は健康を気遣い、ヨーグルトがマイブームのσ(・ω・Μё)
ヨーグルトって実はあんまり好きじゃなかったんだけど
変われば変わるもんだなと。w

友達が明●乳業に勤めてて
その子はたまたまヨーグルト製造の部門にいて
色んなお腹にいい菌の話をしてくれる。(o^∇^o)ノ
菌フェチになっちゃいそうやわ。マッタク~~w

今一番お気に入りなのがコレ!!!

       060822_2240~0001-0001.jpg



友達曰く、もぉ~そのままナイス菌(菅井きん?w)が腸まで
届くからぁ~~~って力説につぐ力説!
ありがとさんざんす。
まぁ~自社製品、悪く言う人もいないだろうケド。
この際、友達に流されちゃお~っと♪w

あ・・・気付けばブランド名バンバンに写ってるね。
上記で書いた分、伏字にする必要なかったか( ̄▽ |||)アハハ、、、


あとあと~
2番目にお気に入りなのがコレ!!!

       060822_2240~0002-0001.jpg


子供がまだベビカーに乗ってる頃、よく家にヤ●ルトレディーさんが来て
強制的に置いて行かはりましたわぁ。
代金も勿論徴収して行かはる、親切ぶり♪(爆

   ( *´艸)( 艸`*)ププッ

ヨーグルト苦手なラムもこのストロベリー味なら食べれたんデス。
今回は低カロリーのプレーン買ってみますた。

でねでね、ヨーグルトの製品紹介してますがぁ~
今日の1番言いたかったコトはコレやねんコレ~(;´Д`A ```
        ↓  ↓  ↓
  


  仕事帰りの車の中でチュ~チュ~しました


          060822_2036~0001-0001.jpg


ドリンクタイプのサラサラしたした感じじゃなくて
ドロドロに近い、そいでもって苺の果肉と粒々感が
超リアルに感じられたあぁぁぁ~~~~~~!!!!!!
88円!超キミ、気に入った!(≧m≦)ぷっ!
コンビニ、スーパーで見かけたら、是非ともお試しアレ♪
ホッペ落ちちゃうかもよ。

       *:.。☆..。.(´∀`人)ウフッ



なんか・・・
ここ数日、食ベ物関係の話しかしてへんラムティン・・・
ネタに乏しくて・・・

○o。スマン。o○(´ω`謝)







ハートゲチュされたの♪

今日は神戸のエイネに行ったんです。
そのコト全然書いてないけど・・・( ゚д゚)ハッ!

神戸へ行くのに
親切な友達が車でラムを大阪城公園付近で拾ってくれる約束で
アタクチ午前11時前にはIMPビル内ウロチョロ。

スタバで1人でお茶しよぉ~~
ってコトでこれ飲んだ!!!


   060819_1100~0001-0001.jpg


スタバと言えばフラペチーノだぃ!と言う価値感の
アマアマ、ラムさんですが (ノ∀≦*)ノ゛

これもまたぁ~~ほんまぁ~~!



         甘かった♡( *ノω`)ゝ




ジャバチップフラペチーノ

と申しまして、詳しくはココ見てチョ♪

今まで色んなフラペチーノ食したけど
マジマジマジコレ最高
って大感激だったのだ♪



     +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜キャァ~!!!



ショートサイズ(390円)でオーダーしたけど
今度はVで(540円)挑戦だぁ~(ノ∀`*)ニュフフ♪

誰か一緒に付き合ってください。
アマアマな時間共に過ごそぅじぇぃ。w


※んで、やっぱエイネのネタのエントリーはなく
 本日終了・・・スマソン(;´Д`A ```
  
     初めてのa-naitionは・・・
     とっても疲れたけど、楽しくて♪
     おにぎりを与えてくれた柚、ありがとぉ~
     参戦のチャンスを下さったTちゃん、ありがとぉ~


なんだぁぁ??こりゃ・・・

仕事帰りにスーパーで見かけて

     ( ̄_J ̄)ん?

って・・・

なんかネーミングから味が想像出来なくて。

思わず買っちゃっいました。



           昭和プリン!!!!


      060817_0238~0001.jpg



どんなプリンやろぉ~~?
ってとってもワクワクさんだったんです(o^∇^o)ノ


060817_0239~0001.jpg


まっちろけ・・・
カスタードでもなく、とろけるわけでもなく・・・
なんだか杏仁豆腐に似たような・・・
牛乳風味の少し弾力性があるプリン・・・


∥ヘ(′ェ`)ゝ__」ふぅぅん


280円の価格に見合うシロモノではなかったデス。
ここだけの話し・・・w

帰省

言うても普通に高速使わず車で1時間ちょいあれば
行ける場所なんだけども(●゚∀゚)●。_。)

1週間ぶりに下のお子チャマお迎えに行くのと
先週書いたように、海水浴も兼ねて
ダーの実家へ向かいました。



     ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!



        060812_1204~0001.jpg



お盆です。
帰省ラッシュなのでしょぉ・・・
このような光景に飽きてきた。(ノд`;)
動かなくなってどのぐらいの経つのかなぁ。
ラムは少し眠ってしまってた。
起きたら
運転席のダーは隣でPSPでパチスロしてるぅ~~~~~!!


     オッス!番長・・・…(-∀-)ボソッ



もぉ~~トロントロン状態のσ(・ω・Μё)
次、気がついたら、渋滞抜けてた。

    060812_1245~0001.jpg


     
        。+゚ (o゚┏v┓゚) ゥフ♪。+゚


素晴らしきかなカントリータウン!!(爆)



余談ですが・・・
この日海水浴はババ混みで、波も高かった。
ラムも・・・
地味に遊んでたんだけど、2回も波ザッブーーンって
頭からかかってしまいますた。

超不機嫌・・・(`Д´)

カロリーオーバ!

本日某市役所の方々との飲み会の日でした。
予定では6vs3
圧倒的に女子が足りません(;´Д`A ```

そんな空気の中めっちゃ言いにくかったけど
友達にそんな気分じゃないからと・・・
パスさせてって(人ゝω・)お願ィ!!したの。
早い時間からの集合で、間に合わすにはかなりキツイ!と言う
物理的な原因もあったんだけど
前日までの精神的な状態が大きく左右していて・・・
素直に、オジサマ達の中のコンパニアン(笑)になる余裕がなかったのだ。
知らない人との飲み会は強靭な、精神力を要する私。
( ̄▽ |||)アハハ、、、

続きを読む »

笑顔の行方

あれから2ヶ月か・・・
色々あったよね。
泣いたな。
笑ったな。

そして今も・・・笑ってるよね( *´艸`)クスッ

あの日のときめきが・・・
温もりが・・・
景色が・・・
共に過ごした時間が・・・
想い出に変わってゆく。

今は2人、前を向いて歩いてる。
同じ道?
やっぱ別の道か。

でもその道は限りなく近い場所で
手を伸ばせばすぐに掴めるところにある。
そう思っていた日もあったけど
実はもう違ったね。

それぞれの、今大事にしなきゃいけないもの・・・
これからはちゃんと抱きしめていこうね。

も幻想には惑わされない。
そんな私達で。。。

今日も空は青いから・・・

今度もしも弱くてダメな私が現われたりしたら
その時はね。
そっと心の中でペンを取り、手紙を綴ります。

きっと誰の目に触れることもない
心の想い。

コマォ・・・コマォ・・・コマォ・・・



み~つけたッ♪

ずっとね。
大きめのグラスが欲しかったんです。
330mlはあるような・・・

なんだか家には小さ目のグラスしかなくて。
形あるものいつかは消える・・・
なのか知らないうちに、割っちゃったりして
なくなってしまってんだよね。

んでんで・・・
本日仕事帰りに、100円ショップへゴー♪


    ブラボーーーーーーーーー!!


ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



100円ショップもバカにできません!w
可愛いの一杯あったもん。

こんなの買った。
予定外に2種類×5個

    grass.jpg


めっちゃ気に入ってしまったのだ


あれ?
でもこれって・・・
またもや250ml以下の容量のグラスだね。
( ̄▽ |||)アハハ、、、

小さめサイズのこのグラスたちに惚れてしまって
どうしようもなかったラムティンです。
(。→ˇ艸←)プッ


グラスがうじゃうじゃ・・・
お客さん
ィパ━d(●゚Д゚●)━ィ!!来てもダイジブだぉ!w


                 grass1.jpg


新しいってイイ♪

今月2日に到着したニュープリンター!
さっきまで部屋の隅にポイしてた(;´Д`A ```
やっとこ設置いたしますた♪

これから・・・
フル活用しちゃうからねぇ~(ノ∀`*)ニュフフ♪

ガ・ン・バ・レ

     060806_1837~0001.jpg




ダイニング側のダーのPCの上にこんな感じで設置♪

               060806_1838~0001.jpg



あ・・・右側に写ってるけど。
来年のUSAカレンダー、大阪は船場の某所(オキニの雑貨の卸問屋アリ)迄
仕入れに行かなければ・・・
そんな時期になって来た!!!
毎年のラムの恒例行事です。
ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!

海水浴

家族で今年初めての海~~~!!!
行って来ました♪
     
         060805_1317~0002.jpg


人は思ったほど全然多くなかった。
風が凄く強くて、パラソルが宙を舞う瞬間
何度も拝見いたしました(^w^) ムフフ♪
うちのはダイジブ!

まぁ~なんも問題なく、ボ~~(゚д゚)~~ッと
浮き輪につかまりプカプカ浮かんで、波に身を任せてたら
沖まで流されてしまい・・・


        ( ゚д゚)ハッ!


ウソウソw
居眠りしたくなるぐらい気持ちよかったデス。
日頃時間がなくて、あんまり子供と話しとか出来なかったことも
の~んびりと語ったり( *ノω`)ゝ

えぇコミュニケーションになったでね。


    ☆・:.,:*(*ノ゚∀゚ノ*)*:,.:・★ゥハァー


実家が海から近いので
シャワーもせず、そのまま車に乗って実家のおフロまで
帰れちゃうので、めっちゃお気楽な海水浴なんだよ( *´艸`)ムププ

今日から下のチビたちを、ばーちゃん家に預けるので
迎えに来る1週間後もまた、ココ来ます。

波よ!我々を再び受け入れておくれ~~~!w

       
     060805_1317~0001.jpg



MELON

ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

恒例の北海道からの夏の贈り物届きました♪
赤肉メロンですぅ(o^∇^o)ノ

       meron.jpg


め~~さっ~~甘い!



甘いっ甘い甘いぃぃぃぃ~!



札幌のKチャンとはもぉ16年のお付き合いになるんだけども
お互い余計なぐらい年齢は重ねて来たのに(;´Д`A ```
あの頃と気持ちはなんも変わらないんだよね。

Kチャンが大好きな『むか新』の大阪みたらしだんご
今年もどかぁぁ~~~~~んと大量に・・・
空輸致しました( *´艸`)ムププ


 | HOME | 

FC2Ad

