Baby☆Face

心の吐き捨てブログ・・・ なんつて (ノ∀≦*)ノ゛

2006-09



メルヘンチックに語らせろぃ!(笑

(ノ∀`●)キャッッッッ♪
雲が近い!
なんか落っこちて来そうやな 
ありえへん話やけど・・・w


           20061003035004.jpg



空は限りなく続いてる。
雲になれたら好きなところ
何処へだって行けるんかな?
ただ無心で・・・

自由に流れるままの雲になりたいと思ってた。
でもやっぱアタシは風になってみたいわ(*^^*)
見てくれやな気付いてもらえへん雲。
それやったら嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!

風になってキミのそばまで自分の意思で行く。
流されるんやなくね。
そしてアタシ自身をぶつけるねん。
どんな風であってもキミには
体中でアタシを感じて欲しいから。

なぁなぁ。
次、激しく吹いた風・・・
それはアタシやで
多分ね。w




リストラ

愚痴っていい?

25日で掃除のおじちゃん達がリストラされたので
これからは事務所のゴミも
アタシが遠くのゴミ置き場まで、運ばなきゃならんくて。
(;´Д`)

階段下りて歩いて3分ぐらいかなぁ。
スリッパからパンプスに履き替えて
寒い日はコートを羽織って。

軽いゴミならいいけど
業界誌、機関誌、カタログ、パンフ
まとめておっさんどもにドカーーーンと出された日にゃ
わしゃ~キレちゃうぞ(`Д´) ムキー!

今日早速初日、ゴミ出しに行ったけど
アキレス腱辺りかゆかったので
カキカキしたら
爪でパンストひっかけて破っちまっただよ

踏んだり蹴ったりで

サ・イ・ア・ク

   
     ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


Go★Fightin'!

知らないところで
自分の存在が、誰かの癒しになっていた・・・
それを知った時、ちょっと照れくさいんやけど
なんか嬉しかったり

調子に乗ってしまうで?アタシ・・・
いい気になってしまうで?アタシ・・・
ええんやろかぁ?アタシ・・・

平凡やけど穏やかに過ぎてゆく時間、
小さな幸せはそこにもあった。

上を見るとキリがないし
過去を引きずると、切ないだけやし。
人間は貪欲やね。

アタシは・・・
色んな人の力を借りて
上手くSTEP UPできてるかな?

|∀・)ノ|Юジー…ニヤニヤ



     出来てるよ


って言うてっ♡ww



         (*ノ∀`*)キャン


運動会

気にしてたお天気も・・・

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

晴れた晴れた~~~~

雨で流れると平日の運動会。

お仕事休んだりしないといけないし、パパさんは来れないしで

是非是非開催願ってた♪

(´▽`) ホッ

初めてかな・・・お正月にも遣ったコトない3段の重箱で。

お弁当頑張って作りますた!w


bentou.jpg


 
    のどかな時間・・・

      親の気分、充分に満喫できました。( *ノω`)ゝ


   undukai.jpg

みんなのヒーロー!!

何気に本屋へフラリ・・・

なんや騒がしいで?

( ̄_J ̄)ん?

チビッコが一杯やぁ・・・



      オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



ボウケンジャーおるぅぅ~~~~~~~~~!!!w

童心に返って思わず写メったりなんか・・・(プッw



  bouken.jpg





 【私のカントリー15周年記念号】
   【六星占術★土星人】

  の2冊をゲチュして帰りましたとさ。

           ( *´艸`)クスッ

感涙のサプライズ!?

今日は半年ぶりに・・・
愛人おかめ1号の『ヒマ』と会える
何日も前からめっちゃ楽しみにしてた( *ノω`)ゝ

いつものようにメールをしながら
目的地のUSJ・・・
ユニバーサルシティ駅の改札でヒマと再会!!!

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

でもね・・・
それだけじゃなかったんです。


続きを読む »

ぁ、そんなつもりぢゃないって(;´Д`A ```

買い物帰り・・・
ふらりと立ち寄った本屋になんかピンクの可愛いと言うか
イイ感じの本があったので。

なぁ~んも考えずに手に取り
パラパラしちゃいました。

(∀)フッフッフッ

そしたらスッと背後に現われたダーに・・・
頭を


      バシッ( *゚∇)/☆)`ν゚)・;'.、


低い声で(-д´-@)ボソッ


     『何、見とぉ~んねんな・・・ d(*`Д´*)ノ』


エッ?
いやいや、リサーチしとこぉなんて思ってなかったから。
ほんまにほんまに・・・
抜け駆けする気持ちちゃうかったし。

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

手にしてた本・・・


             関西ラブホ♡ガイド


     (゚∀゚)アヒョ




2007.USAカレンダー

ゲチュして来ましたよ~ゲチュッ
年間行事の一つ、年に1度来年のカレンダーが発売されるこの時期
大阪の船場の雑貨の卸問屋サンまで足を運びマス♪
下火になってはいるものの、趣味のカントリー
ラムの中ではまだまだ健在デス。w

このUSAカレンダーラムの回りでも普及していて
今回は2人の友達と、ご近所さん1人の分までお遣い承りまして♪
ヘッヘーンヽ( ´∀`)ノうふふ♪

毎年ご近所の相棒のEチャンと一緒に行くんだけど
今年はEチャンが車を出してくれたから
ラムティン楽チン

    20060927015742.jpg

       ↑
阪神高速走行中に青空撮影(´m`)クスクス




続きを読む »

苺チャンだから・・・

事務所のラムのスリッパ
新しくしたのだぁ~~

      asi2.jpg


別にどうでもいい話なんだけど・・・
ついつい仕事中さぼって足元撮ってしまったんやもん。

なんで苺柄のスリッパかわかるぅ?

(ノ∀`*)ニュフフ♪

だって、ねぇ~~♪
苺チャンだから。

あなたと【苺イチエ】の苺チャン

   
     ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


            asi.jpg




柚と稲葉さんとウフフ♪(その2)

今までに経験のないUSJを!
とワクワクしていたのだけど、結局人も思ったほど
少なくなくて・・・
ちぇっ♪( ̄" ̄;)

気が付いたら乗ったアトラクションもいつもと同じの
スパイダーマンにバック・トゥ・ザ・フューチャー
でも柚とは初めてだったものが・・・
シュレックの4Dアドベンチャー★(ゝc_,・●)
     ↑
アラ?こんな名前だったかどうかは実は・・・曖昧。w

ラムはどこにどう言う仕掛けがあってって知ってるけど
柚ティンには内緒(´m`)クスクス

案の定、最高のリアクション一杯してくれてますた。 (。ノε`。)ンププ
勿体無くてココでは話せません。w



20060924192509.jpg

期間限定だってコレ・・・
『期間限定』この言葉に弱いけど
スパイダーマンのバスタオルに2940円は出せない。w
あ・・・
B'zやあゆのステージタオルって3000円・・・(´゚A゚`)ウヨヨヨ
はるかにコッチのが大きいのに・・・
でも出せないのだ!
出す気になれないのぉ~~~~~ん( *´艸`)クスッ

喉乾いたし、フローズン買おう買おう♪って話。
あ・・・。
柚が何か見つけて一人テクテク歩いて行くよ。
待ちなさいって!w
この写真の奥に写る人達・・・

20060924192350.jpg



そう、柚が大好きなブルースブラザーズ!!!
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

20060924192523.jpg


ラムはフローズンチューチューしながらw
ゆっくり柚の後を追いかけたのですた。

   

続きを読む »

柚と稲葉さんとウフフ♪(その1)

クスクス(´艸`o)゚.+:
いきなり、けったいなタイトルつけてしまいましたが、堪忍ね。w

今日は親友の柚ティンにお願いして
B'zの9年ぶりのFCイベント

 Treasure Land

に付き合ってもらっちゃいました
ラムにしては珍しく、平日に仕事お休み取っての参加なのだ。
(FCイベントはラムたちが入れるのはPM6:00から)


じゃぁ~1日中遊べるね~と、計画の段階でルンルン♪
いつもは梅田界隈で遊ぶコトが多いうちら・・・
でも本来ミナミ(なんば)がテリトリーのラムは
なぁ~んも知らん柚ティンに、頼りないけど楽しい場所
案内してあげよっかぁ?
なんて思ってたんだけども・・・

USJフリークと言ってもいいぐらいの私達。
(ラムは年パス買うのは今年で、3度目デス。w)
でも考えたら、平日のUSJって殆ど知らない。
ラムの仕事に合わせてもらって、いつも土曜日が殆どだから。
いつもとは違うムードのUSJ、そして全然いつもと違う
アトラクション経験したい!って言う
ラムの我侭で、昼前からUSJで遊ぶコトに決定☆彡

イベント会場がユニバーサルウォークシティ付近だって言うのも
USJを選んだ大きな要因なんだけどね。ヽ( ´∀`)ノ

本日のUSJは
雨女はどこへやら?で影を潜めておりました。w


20060924192427.jpg


最高の青空♪


20060924192400.jpg




続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

