Baby☆Face

心の吐き捨てブログ・・・ なんつて (ノ∀≦*)ノ゛

2006-10



伝えたい気持ち

いつもいつもこれからも・・・
ずっとずっと見守ってるから。

今の弱いキミの心
ボクに何かできるなら。

ボクは【友達】の仮面のまま
いつもいつもこれからも・・・
キミのそばに居るって決めたんだ。

【友達】なら・・・
永遠にそばに居られると信じて。

アイラブ・・・

BREAD

パン大好きなラム・・・
友達にも超~~~パン好きがいて
お互いパンさえあれば生きていける!みたいな♪w

なぁ~~~♡
神戸のヒマ子~~!(名前言うたった。w)

だって・・・
パンに4000円使いますか?(爆
ラムは今日は4000円使ってしまった。(ノω`*)テヘ

     pan.jpg



某ベイサイドモールに期間限定で
有名パン店が出店しておりましてぇ。
朝からゲチュしに行きました!

念願のあん食ゲチュ!
なおきのカツサンドもゲチュ!
1日に4500個も売ると言う12種類のカレーパンが有名なお店の
カレーパンもぬかりなく・・・

広告でなおき工房のブランジェさんも出店すると知り
メールでも


  なおきが来るねん!!!(>▽<)きゃー♪



と騒ぎまくりのラムに
ギャラリーは

『なおきって誰?なおきって誰?』の世界。(´゚A゚`)ウヨヨヨ

騒いで(;´Д`)スマソォ
友達のお母さんも同じような行動で
友達もなおきが誰かかなり気になってたようで。ww

とにかくこの夢のあん食!
三ノ宮で売ってる~と神戸市民のヒマから聞くものの
ラムの口に入るチャンスは一向になかった。
それが役2年の歳月を経て
感動の出会いを今日果たしました♪

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

厚く切ってトーストしてマーガリンたっぷりめで。。。
カロリー高いと分かりつつも・・・
パクパクやってしまうんですぅ~

もう次いつ会えるかわからない、トミーズのあん食さん。
また会えるその日まで・・・
お元気で~~~ε- (´ー`*) フッ
     

pan1.jpg



さすがに・・・こんなに一杯買っちゃって。
1日では食べ切れない量。
晩ご飯はパンだったことは言うまでもにゃぃにゃぃ。w


ヘッドドレス初体験♪

タイトル・・・
まんまやんけぇの写真を怖い物知らずでご披露


(´゚艸゚)∴ブッ 


いやぁ~ん♡
ラムの娘チャンがねぇ~~

急にリビングにこんな格好でやってきたぁ~!

      goss.jpg



Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ


       昨日買うたったブーツやんけぇ!
       部屋で履くなよぉ~~(T▽T)アハハ!
       うわぁ~
       なによ?そのスカート!いつ買ったんな?
       短い!(ここでチラッとめくってみたり。w)
       パンツ見えるから、なんか履いときやっ!
       ええやん
       ゴスロリ可愛いやん。
       んでその格好してドコ行くん(*σ´Д)σYO!!
 


などと勢いよく一方的トークしたあとに・・・



     それ貸してっ!!ニヤ(・∀・)ニヤ



無意味に頭にまとってみたりなんかしたぁ~♪
アフォでーーーーす。
おバカなママンでーーーーーす!!!!!
今日も元気でーーーーーーーーーーーーーーーーーすっ!(爆


      headdress.jpg



     ※レースふりふりで可愛い所が見えない写りで残念
          (ヘッドドレス)



              ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

金曜日ツアー

毎週毎週飽きもせず。w
金曜の夜はおでかけぇ~のラムてぃん。( *´艸`)クスッ

今日は。。。
スポーツ系?

    (´,_ゝ`)プッ


お連れ様と共に
ボーリング、卓球、ダーツ、バッティング
体感ゲームなどなど・・・
汗流して、存分に楽しみました

ラムのが卓球うまぁ~~い♪
(中学の時少しかじっただけのコトはあるぅ~♡)
なんて思ってたら、思いっきりラムのレベルにあわせて
力抜いて、温泉卓球をしてたと言う事を
後で聞かされた。
勿論ボーリングもダーツも・・・ラムのが下手だった

ヽ(TдT)ノアーウ…

いいんだぃ!
女は下手な方が可愛いんだぃ!(思い込み・・・w)

遊び行く前に、美味しいもの食べました♪

カルボラーナのピザ、激ウマ

     061027_2051~0001.jpg



温泉玉子のシーザーサラダもサーモンのカルパッチョも
美味しかった。
あ・・・
この2色ソースのオムライスは・・・
ノーコメントにしとこかぁ?

(●´∀`人´∀`●)ネェェッン

ご馳走さまでした♪
ラムに餌をありやとぉ~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

    061027_2049~0001.jpg



親子活動

1年に1度の学年行事・・・

       親子活動


言うのがありまして・・・
昨夜帰宅が2時過ぎで、寝れたのは3時過ぎで。。。
とか、睡眠不足で気分悪い~~とかの
ラムの個人的事情はおいといて・・・ww

お母さんしてきました(o ̄ー ̄o) ムフフ

体育館で、運動会での学年演舞、レンジの『チャンピオーネ』の曲に
あわせて子供達が踊ってくれた。
親子で踊ろうってコトで、親も踊る・・・

はず・・・が誰も踊らない!!!(゚ω゚;A)
気が付けばラム1人、ノリノリで踊ってた~言う~ねん!w
恥ずかしかった言う~ねん!w
友達の頭、どついたった~言う~ねん!w

その後はブーメラン作って飛ばしたり
お菓子を配ってくれて、クイズをしたり。。。


      『ハヨ、帰りたい~~


のラムの心の叫びは誰にも届かなかった。
帰宅後・・・
めっちゃ疲れてたかして
ほんの少し寝てしまったわ。
お昼寝って・・・
気持ちいいねぇ~~


   
     これはラムが作りますた。
     ブーメラン投げても上手に戻ってきません(ノд`;)
     時間なくて。。。
     絵がちゃんと描けずの所に、無意味に

 
   
  I ♡ N.Y
       

     
     
 特にNY好きってないのに描いちまった・・・(´゚艸゚)∴ブッ 


   

        oyako.jpg

2週連続

以前からずっと行きたかったお店があった。
今日はやっとこ二人の都合があったので行くコトに♪

お友達のHちゃんの送迎で
今日のラムは準備も余裕~(ノ∀`*)

でもねぇ。
駐車場もほぼ満車で・・・
無理やり端に縦列駐車していざお店へ。


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


ココ一杯やぁ~。。。
しかも若い人・・・w
カップルだらけ・・・w


『またにする?ここはカップルで来る方がムードいいしぃ・・・』


と2人で無理やり納得させ
諦めました。( ̄▽ |||)アハハ、、、






続きを読む »

オータムジャンボ宝くじ

今チェックしたら・・・

びっくりしたぁ!!

1等の当選番号!!!

数字ひとつ違うだけだったのだ!!!!!

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



あ~~ここまで来たら悔しいね

ちなみに・・・

組数違ってたから、当たってても10万円だけだった…(-∀-)ボソッ





売り言葉に買い言葉・・・

素直じゃないって本当に損だと思った。



恋愛拒否シンドローム・・・



陥ります。



1人じゃ淋しいから、誰か手を繋いで一緒に陥ろうよ・・・



あかん?




              。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

届かない声

ラムの好きな・・・
晩秋がやってくる・・・


キミの心にも新しい季節は巡ってマスカ?


白い季節がやってきたら・・・
今年も大きなクリスマスツリーを見に行きたい。
この声が届かない
キミと一緒に見に行きたい。。。

恋心

初めて使うこのカテゴリー

    『Love feeling』

日本語直訳だと『恋心』だと知り

このブログを作った時にカテゴリーに追加してみた。

きっとこのカテゴリーにもお世話になるのかもと思えば。

特に用がなかったりで・・・

( ̄▽ |||)アハハ、、、



まだ使うには早過ぎる。

何を綴ればいいのかわかんない。

模索してるの?

アタシは何をしたいんだろ。



最近・・・

本当にやっと、落ち着けた気がする。

長かった。。。



        (´∀`)ゞタハ★



レンタル

前から聴きたい聴きたいと思ってたaikoのアルバム。

       『彼女』


やっとこレンタルしてきたねん
レンタル開始からもう1ヶ月以上も経ってるから
余裕であったあった★(ゝc_,・●)

今まであんまりじっくり聴くってなかったaiko
でも最近何故か惹かれてた。
職場の専務と共に。w
専務もaikoいいなぁ~とか言ってそのアルバム買おうかなって
仕事中ネットで調べてたりしてたのよね。w

いつもDVD色々もらったりしてるから
専務の分もちゃんとご用意させてもらってるから。
明日渡す~~(*^^*)
喜んでくれるかにゃ?w

そうそう!
あゆとB'zのシングルCDがなんと100円で売られてたの。
品物の状態もクラスAみたいな感じで+.+゚d(´∀`*)グッ!!
買わなきゃ可哀想に思えてきて。
こんなセール品の場所に置かれてって感じで。
ゲチュしてきました。(T▽T)アハハ!

ラムの家の子になっちゃいましょう~ね 


      20061016000031.jpg






レイトショー

行って来た行って来たぁ~♪

お友達のSサン登場!( *´艸`)クスッ
2人でまずは映画館の隣にあった
以前からラムが興味持ってた、パスタのお店へ。
最近外食と言えば、パスタが多いなぁ~
と1人ブツブツ呟くラム。w

焼き立てのプチパンが食べ放題
何かのお料理にプラス380円で、パンが食べ放題になるねんね。
でもプチコース(580円)をつけると

★焼き立てパン食べ放題
★スープ
★サラダ
★好きなソフトドリンク(スムージーとか種類も豊富)

がセットになってついてくる!
ブラボー☆彡

      tarako.jpg



パスタは2人とも『明太子のカルボナーラ』
を選んだのだ♪
これは・・・正直・・・


      
超うまいっ!!




ドリンクはアイスショコラッテ♡
冷たいアイスココアですな。ほぉい♪

また絶対行くぅぅ~~!
と1人心に誓いマスタ( *ノω`)ゝ


お待ちかねの映画

     【ワールドトレードセンター】


でもね。
よく考えたら当たり前なんだけどね。
気分すっきり爽快になんてなるわけない。
エンディングのクレジット出てきても
座席から立つの躊躇したもん。
本当におぞましい。
あってはならない、非常事態・・・

すっごぃ肩に力入ったし、怖かった。
本当に本当に怖かった・・・
関西初と言うウィンブルシートがブルブルしてたから
余計臨場感、感じれたし。

あ。。。
ウィンブルシートではドジこいて恥ずかしい思いした。
でもそれは、秘密(*ノ∀`*)
ラムのせいなんだけどね。

これからかも・・・
映画熱冷めないように、頑張って映画館へ足を運ぼう~っと♪


気持ちの変化

なんちゅう時間まで・・・
起きているんでしょうね。

(∀)フッフッフッ

なんか相も変わらずのσ(・ω・Μё)

でもねぇ。
最近とってもとっても、ネットライフから離れてたのだ。
なくても全然生きてけるもんですなぁ。
(当たり前か?w)

ブログ・・・
肩の力抜いてみたら、スラスラ風味。

(´m`)クスクス

今月限定のハロウィンのテンプレに
チェンジしてみるなり~



    ↑↑モチベーションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑

映画熱再燃♪

あ~~ドキドキします。
ラムは・・・
金曜日に映画に行きます。

さっきオンラインチケット、ゲチュしました( *ノω`)ゝ
ついでにシネマカードも作っちゃいました。
6本見たら1本無料で見れると言うあれ!

'`ィ(´∀`∩


     ワールドトレードセンター


めっちゃ行きたかったんよね。
ただ映画が楽しみなだけではなく・・・
今回は一緒に行く友達。


    シネ友!


『死ね友!』
などと無茶な変換使ってみたこともあったけど。w
共通の趣味の友達と、初めてご一緒するってコトで
ちと。。。
ラムは緊張しております。(T▽T)アハハ!

後日談はまたのち程・・・
レポするからぁ。ε- (´ー`*) フッ


親愛なる・・・

これからもずっとずっと・・・

感じあったあの直感を信じて。

仲良くしようよ。

友達でいようよ。

2度と会えない、そんな存在にならないように。

色んなしがらみがあったとしても

それぞれの世界で頑張ればいいんだから。

あたしたちはあたしたちの世界で

まだまだあなたのことは知らないことばかりだけど・・・w



     友達でいたい



あの時2人で出した答えだから。

それでいいよね(o^∇^o)ノ

これからも・・・

沢山の人に支えられ、守られてるコトに

胡坐をかかないで、感謝の気持ちを忘れたらあかんよね。

お互い素敵な女性でいたいにゃ( *ノω`)ゝ

頼りないネエサンですが・・・

これからも

      ( ´艸`)ド-ゾ(っ´Θ`)っ))ヨロチク


ランチ


うにゃあぁぁぁぁ~~~!


3連休明けのお仕事は。。。
うざかったッス・・・



       ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
 


でもね。
今日のランチは美味しかった
エビ天丼ではなく・・・
エブフライ丼♪

珍しい風味でデリシャス~~~ン


     ebidon.jpg



いつもお昼は2時過ぎからしか
食堂へ行かないラムにあわせて、暖かいモノを
出してくれるオバチャン達に感謝♪


   (人-)謝謝(-人)謝謝

嘘つき・・・

くだものやさん・・・

      いちごの香り

するって言うから・・・

特価やったし一杯買ったのにさぁ。



     …(-公- )ゥ~ム



嘘つき!!

全然いちごの匂いせぇ~へんやんか


     apple.jpg



1個使ってます。そんな画像。

なんだかリアルでごめんちゃぃ。

(*ノ∀`*)キャン

温泉だぃ!!!

和歌山の本宮の・・・
ラムの大好きなあの温泉へ、行って参りました

どこまで行っても

ya,a2.jpg


  山!!   


yama4.jpg



広がる・・・それは



            山っ!!!




yama3.jpg



  もぉ少しだ!
  ダー(運転手サン)頑張れぃっ!(゚∀゚)アヒョ



渋滞もあったけど、なんとか到着♪

  
         watarase.jpg


     西日本最大級の露天風呂!
     と言われるのも納得の



         ♡渡瀬温泉♡


女子用には5つの露天風呂があって
長湯には適温の3の湯で、長く長く居座っておりました。
お子チャマと色々、普段は話さないような話沢山して。

見上げた空には流れる雲・・・
癒されるなぁ~~~って本当に実感。
このまま時間が止まって欲しかった。

今度は真冬に、もう一度あの場所に行ってみたいなぁ。
ヽ( ´∀`)ノうふふ♪



大人買い!

しましたぁ~~!
(/∇\*)。o○♡


今でも好きな駄菓子は・・・


       【チョコバット】


choco4.jpg


       ほらほらジャジャーーーーン♪

         choco3.jpg



たまぁ~にスーパーで何本か手に取りカゴヘ入れてた。w
たまに食べるから美味しいんだよね。

でもねでもね・・・
このスタイル、駄菓子屋風味♪
なんか当たりがこの中に絶対入ってるし
ワクワクするのだぁ~♡

お店屋さんになった気分(ノ∀`*)ニュフフ♪
子供の頃からの憧れ・・・
『一杯買う!』
その夢を叶えて、嬉しくて思わず記念撮影まで。
(アフォやろ。。。( ̄▽ |||)アハハ、、、)

子供に1日1本よ!って約束したんやけどぉ。
多分ラムのコトです。
近所のお子チャマにも、あげて回ることでしょう。

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ



60本入り・・・本来なら1200円。
でも980円だったのよね。
お得感、感じた時点で
大人買い!即決に至りました。

アッヒャッヒャヘ(゚ω゚○)ノヽ(●゚ω゚)ノアッヒャッヒャ

あ・・・
当たりはどこへ持って行けばよぃ?w
        
         choco1.jpg

 | HOME | 

FC2Ad

