Baby☆Face

心の吐き捨てブログ・・・ なんつて (ノ∀≦*)ノ゛

2006-11



再会

なかなか都合があわずに・・・
今日までお待たせしました(ノω`*)テヘ

今日はみみにゃんとの2回目のおデェトです♡
コノ前は真夏で、籠バッグを持ってたみみにゃんは
今回はファーのバッグだった。
季節がすぐ分かります。w

みみにゃんとはアタシの地元の駅で、11時の待ち合わせだったのに
アタシが駅に辿り着いたのは
12時過ぎてまして・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、

なんと数奇な運命の元に生まれてしまったんだ?
アタシはなんて罪作りなヤツなんだ・・・(ウルサイw)
実は・・・
こんな時に限って。
お迎えの時間になって車を出そうとしようとしたら


ショ━━━━━(*`д´*)━━━━━ック!!


バッテリー死んでマスタ・・・(ノェ・、`)モキュモキュ
上がったのは今の車になって初めて。
頭真っ白で・・・
駅に迎えに行けない!どしよぉ~~~(〒_〒)ウウウ

とにかく親切な隣人の奥さんが
旦那さん呼んでくれて
ブースターで繋いで束の間の命を芽吹かせて下さいました。w

エンジンかけたまま、慌てて靴履いたまま部屋に上がり
修理用のお金探して(ナイナイナイ~~~~)
みみにゃんに電話。
繋がらない・・・
メールで状況説明。 ○o。スマン。o○(´ω`謝)

エンジン切ったら止まる~~~~。:゜(;´∩`;)゜:。
の思いで、オートバッ●スまで行ってる余裕はないので
いつものGSまで行ったら、コクピット3台待ち!


待たれへんっちゅのっ!(;゚Д゚)

また戻って違うGSへ・・・
すぐに見てもらえて、新しいバッテリーにしてもらいますた。
気になってたオイルも交換・・・
エレメントも当然のように・・・ついでに冷却水も・・・
ココで既に17000円。
タイヤも少し指摘されたけど(4年ちょい乗ってる車)
今回それは堪忍~~~(;´Д`A ```
ってことで・・・

車が元気になってラムの手元に戻るコト15分。
やっとこみみにゃんとの再会になったのでした。
ヽ(TдT)ノアーウ…








続きを読む »


人魚姫みたいな・・・

3日前から兆しはあった。
今朝はとうとう、声が出ない!!
なんてこったぃ。
不便すぎるぅぅ~~~!!

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

こんなの近年まれに見るほど。悲惨・・・
ジレンマが起きる。
まるで、足と引き換えに声を失った
人魚姫のよう(*´ェ`*)ポッ
ラムの王子様は何処へ~~~~~!!!(爆

心配して専務がビタミンCがいいからと
いきなりみかんをくれた

あっ!
専務王子様じゃないから全然・・・(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

     mikan1.jpg


明日はみみ蔵と2回目のデート♪
またもやラムの地元まで来てもらうのだ。
ランチの場所を一応リサーチ。
候補をあげて、みみ蔵に相談。

小洒落た方が+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
と言う事で、創業22年、地元の穴場のフレンチへ ゴー(ノ∀`●)
ラムもコノお店は今年の1月以来なのだ
楽しみ(o`・ω・)ゞデシ!!

明日の為に今夜は早寝♪
・・・はしないのさ( *´艸`)ムププ

さぁ~てぇ、DVD鑑賞するべするべ。


    イエ━━゜+。(。・艸・。)゜+。━━イ♪









ハート盗まれるの巻

好き・・・

超好き・・・

chon2.jpg



身近な人の影響で
今まで韓流作品はよく目にしてたけど
特に俳優にはキョーミなし・・・

でもでも・・・
見てるだけで湧いてくる、乙女心(。→ˇ艸←)プッ

あ~んハングゥサラムになりたいぐらい。w


           chon12.jpg



早くサッド・ムービー見に行きたい。
来週行ってきまぁ~~す( *ノω`)ゝ


あ・・・
超超えこ贔屓して言うと・・・
アイツに似てるナァ~と思うのはラムだけかすぃらん?(´m`)クスクス
  
     コレコレ
        
chon11a.jpg




認めあえたら・・・

1人で頑張りたかってん。
このままのアタシの思考のままでは
いつかぶつかってしまって、そして壊れてしまう。
そう思ってた。
一杯一杯だった。

離れるなんて言ってしまった。

簡単に乗り越えられると思っていたのに
甘かったね。

怒らせた。
悩ませた。
悲しませて、ひっかきまわした。

厳しく激しいアナタの口調に、コトの大きさを改めて
思い知らされる。
それ以上に、言葉の底辺にはいつも
包み込んでくれるような優しさが
存在するコト、気付かされた。

期待するより相手の個性を認めるコト。
お互いを認め合うコト・・・

ここはぬるま湯なんかじゃなかったよ。


2人に・・・


100回のごめんなさいと


       100万回のありがとうを・・・

会社の食堂

今日はハンバーグ
美味しかった(*σ´Д)σYO!!

   lunch.jpg



ここで仕事をするようになって
毎日毎日美味しいもの(しかもダタ!w)
食べさせてもらってたのに・・・
会社の経営合理化の為、食堂は来月25日で閉鎖する事に。

仲良しで、唯一憂さばらしの場所、相手だった
Nさん、Iさんともお別れ(T△T)

事務所で女子1人やから。
偉いサンの中で、煙草の煙の中で・・・(ツライノダ)
ウップンだけが溜まって行くんだろぉな。

寂しい・・・

話題作なんだけどなぁ・・・

職場から激写のダヴィンチ・コード

           davinti.jpg


先週専務にもらったんですがぁ。。。

(ノ_-;)ハア…

始まって30分すると同じ場所で必ず寝ちゃうんだよなぁ。

もぉ3度トライしたけど、しかも日本語で!w

苦手分野の作品だからかすぃらん?w

でも・・・

勿体ないし必ず制覇するのだぁー(`・ω・´)ノ オーッ!!



可愛いデショ?

街もお店もX'masカラーになるには
ほんの少しだけ早いけど
  
      *:.。☆..。.(´∀`人)ウフッ


それでも雑貨屋には可愛いクリスマス小物が並んでる。

ラムもついつい、何個か手に取りそのまま
お買い上げ~( ̄∀ ̄*)イヒッ


santa1.jpg



会社のね、殺風景なマイデスクの上に飾りたくて買ったモノもあるのだ。
一番のお気に入りは・・・

    
          santa.jpg


スィングするサンタ

    ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

思わず仕事中遊んぢゃいそう。w


ありがとうの記念日

今日は・・・
結婚記念日( *ノω`)ゝ

21歳になりたてのあの頃・・・
初めてダーにプロポーズされた時
アタシの中での結婚はまだまだ遠いものだったから。

本当はあまり深く考えてなかった事を言い訳にして
速攻断ったよね(;´Д`A ```


『結婚は・・・嫌。親みたいに離婚してまぅもん・・・』


アタシの親はアタシが小学校へ上がる前に離婚してたから。
結婚への憧れはなかったんだと思う。
・・・の割には愛こそ全ての考えが
頭から抜けない行動、地でやってのけてたけどね。w

こっぱみじんのプロポーズから2ヶ月後には
誰かさんのおかげでw
ダーのお嫁さんになってたんだけどね。( *´艸`)クスッ

あっちゅ~~まの今日まででした。
よくぞ耐えてくれました旦那!(爆
いつもワガママ、ラム様でいさせてくれてありがとぉ

お祝いのケーキとかは、ラム様要ダイエットってコトもあり
偶然スーパーで見つけたイベント商品で代用♪

空港スィーツフェアーやってた(*´ェ`*)キャァ
北海道のベイクド・アルルのこれ!!

amai.jpg



    純白ロール


値段だけのコトはあるぅ~~♡
って感じで、濃厚な生乳使用のクリームにふわふわで
壊れちゃいそうなスポンジ。
初めて食べた風味で、お子チャマたちも絶賛でしたわ(o^∇^o)ノ

また口にする事ができるといいなぁ。
空港スィーツフェアに出くわすか、ほんまに空港でゲチュするか・・・
どっちの確立が高いでしょぉぉ~~~~~かっっ!w

ε- (´ー`*) フッ




100円テーマパーク

最近ラムが覚えた遊び(*ノ∀`*)キャン


100円テーマパーク


15分100円とかの課金制で色んなことして遊べるのよね。
3時間だとお得な1000円パックとか
そのお店によって、色々工夫サービスがされてると思いマス。(*^^*)

今日は家族揃って賑やかにワィワィと遊んで来ますた!
なんだか・・・
こんなボールプールでお子チャマ遊ばせるのも
めっちゃ久しぶりちゃうぅ~~ん?!みたいな。w


      100kin.jpg



最近無縁だったもんなぁ。
なんか・・・
やっぱまたまた【赤ちゃん欲しい病】が!

(;´艸`)ぁぁぁ



夜の部は・・・

hinaが帰ってから夜の7時までは
柚と2人のカラオケ・・・
2人とも半分、歌う気もなくw
選曲も結構いい加減。

(´゚艸゚)∴ブッ 

次は遅れて参加のヒマとの合流の場所に移動。
ホワイティ梅田へ下りてく階段のある場所(交差点)
でヒマと

『遅刻したからおごれ~』とか

おふざけのメルしながら待ってたら・・・

半分ヨッパのオサーンにお尻なでられた。

(゚Д゚)ハァ?
って思って振り返ったらそのオサーンが目の前に立って
『バイバーイ』とか言うて笑ってる。
コワッ!キモッ!
って柚と逃げたら、オサーン後ろで吠えてた。
めっちゃ怖い~~~(T△T)

ヒマが早く来ないから悪いんやぁ~!
と責任転換してたらヒマがやってきた。w

気分取り直していつもの店に3人で(・∀・)ニャニャ

飲みました。
食べました。
喋りました( *ノω`)ゝ

やっぱここが落ち着くし最高だねと♪
前回はまんまと客引きされて
ついて行った店はご満足行く物じゃなかったから。
ここぞとばかりにウップン晴らしたぞぃ。w


sarada.jpg

    
ハィ、柚には欠かせないサラダっす。w


ebimayo.jpg

    
ハィ、ラムには欠かせないエビマヨっす。w


hiyoko.jpg

    
ハィ、ヒマとラムに欠かせない、別腹用の甘いもの。
ヒヨコちゃんっす。w


なんかコノ店に慣れてきたのか
私達・・・
食べ放題のマナー違反一杯しちゃいました。

ザ☆お残し・・・(;´艸`)ぁぁぁ


また次回もここで騒ごうね♡
来月の忘年会の予約もCompleteしたからねぃ( *ノω`)ゝ

昼の部も夜の部も
なんとも楽しい1日でした。

(●´ω`●)ゞエヘヘ

サプライズな出会い

いやぁ~~!
今日は梅田で柚が
コスプレのカラオケに連れて行ってくれるって
言う話で・・・
夜はヒマも合流して、いつものお店で
飲み放題&食べ放題の2時間を
ばっちり楽しむ予定

だったのですがぁ・・・

柚と問題なく大阪駅南口で合流♪
カラオケ前に行きたかったナビオの中の
『ミルクの旅』でこぉ~んな美味しいもの食べたぁ( *ノω`)ゝ
夏ぶりぃ~~!

あ~~おいち♡





続きを読む »

眠い・・・

明日から3連休
やったぁ~~ん♪
嬉しいなぁ~。
(o^-^o) ウフッ

連休初日は、柚と梅田で遊ぶのだぁ。
予定では2人で昼からカラオケに引き篭もる!
( ̄▽ |||)アハハ、、、

ヒッキーって呼んでもいいヨ。
なんて。
Σ(ノ∀`*)ペチッ

ハロウィンも終わったんで・・・
またもやテンプレチェンジ!

テーマは桃色お月さん


Pink Luna


    ※英語にしただけやんかぁ・・・アハハ(;´Д`A ```

マウスでズルズルしてやってください。
お月様動き(σ´∀`)σマスッ☆ 。
だからどうなんだろうって話・・・w

甘えんぼ

本当はね・・・
一昨日、ラムにとっては非常事態に値するようなことが
会社で起きたねん。
行く先を思うと、めっちゃブルーでね。
凹んでた。
ラムの負担だけが、どんどんどんどん大きくなるそんな状態に
不安だけしかなくて・・・

真剣に転職を考えないとイケナイ時期なのかなって。
今、話を聞いて欲しかった。
手を差しのべて欲しかった。

『大丈夫だよ』

単純なアタシは
その言葉だけで自分が強くなれる気がしたから・・・

あかんね。
いつまでたっても人を頼ってばっかの
自分に甘い、甘えんぼ・・・

誰かをちゃんと支えることの出来る
そんな強い人になりたいよ。。。


 | HOME | 

FC2Ad

