Baby☆Face

心の吐き捨てブログ・・・ なんつて (ノ∀≦*)ノ゛

2007-01



女でよかったw

あ~~女でよかったww
ナンテ唐突ですが( *´艸`)ムププ

今日は午前中学校の行事があったので
仕事は丸1日お休み。
うふふっ(*゜v゜*)

12時20分に行事終了したのに
その後、友達とラムの玄関先で予定外にお喋りを。
気付いたらもぉ、2時半にもなってた。
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

昼からはレディースデー活用で、映画を1000円で観に行く予定だった。
しかも1人で・・・

(/∇\*)。o○♡

大人映画~~~~♪
アッ!ポルノ映画って意味じゃないよぉ。(;´Д`A ```


幸せのちから


ウィル・スミス主演、しかも実の息子サンとの共演。
実話に基づくストーリー。
トントンと話しは進んでいったけど・・・
ラストの描写には思い描いてたのと違って
泣けた。
ジーンと来て、グシュッてなった。

以前友達が、映画は1人で観るのが気楽と言ってた。
ラムにはそのときは余り理解できず
1人は寂しい~~~~(T△T)
なんて思想だったけど、本当に映画が好きだなって
感じる今日この頃は
観たい時に1人でもフラッと行っちゃう。
勿論アリやんけぇ~~って感じ(ノ∀`*)ニュフフ♪
水曜日のレディースデーは映画好きの女性が1人で来てる様子
よく目にするしね。
ラムも今日から大人映画デビューやわw

(ё_ё)キャハ

シネマカードもクレジット機能が付いてる奴に変更してきた。
こっちだとネットでオンライチケット、予約しても
手数料いらんし、シネマポイントも期限なく
繰り越せちゃうねん。
今持ってるシネマカードのパスワード忘れて、オンラインで使えない~~
の相談で窓口行ったんやけど
結果、このスタイルに変更することになって(●´Д`●) ヨカッタ

今月中には・・・
お姫様大好きのラムはマリーアントワネットを観たいんだけど。
DVDまできっと待てないやろうな。
(T▽T)アハハ!

あっ!!!!!!!
スパイダーマン3の予告、かなりかなぁぁぁぁ~~り!
面白かった。
予告であんなに凄いんだから、本編が超楽しみ!
5月5日のロードショーが待ち遠しすぎるっっ。
”(*>ω<)o"クーーッ







みみにゃんデー♬

今日は2ヶ月ぶりぐらいかなぁ?
みみにゃんと遊んだぁ~

前回会ったあとに、次は体動かす遊びしよぉ~ねぃ♪
って約束してたけど
今回ラムの事情で・・・
とにかく喋り倒したい!って希望があったのと
最近すっかりご無沙汰になってたカラオケ。。。
カラオケ興味がなくなってたけど
ようやく沸々と、 大声出したいって思い始めてたので
やっぱいつものパターンで、食事の後はカラオケへ篭った!5時間!w


yumefoods.jpg



ラムが以前からお気に入りで、何度かネタにしてた
明太子カルボナーラの美味しいこのお店。
行ってきますた。
残念なコトに今回お目当てのハンバーグは売り切れてたので
やっぱ飲み物代、別料金になってもw
パスタに妥協は出来ずに、2人で明太子カルボナーラ頼んだの♪


まぃぅ━。゚。(( ´)艸(` ))。゚。━♪


パンは焼きたての分は(ココ重要)全部美味しかったね


カラオケでは・・・
いつもと違うお店で好きなだけドリンク飲んださ(^w^) ムフフ♪
歌もめ~っちゃ歌った。
そんでお話も・・・(●´∀`人´∀`●)ネェェッン

食事の時にラムの話は殆ど話したから
次はみみにゃんの・・・
一杯お話聞いて、なんだか熱く語った。
感激屋のみみにゃん(違)
泣いちゃった。
言うなって?ww

ううん。
頬を伝った涙・・・
めちゃキレイやったよ。
ピュアな気持ちがあればこそ。
あ~なってこ~なってw
ラムは本当に嬉しいぞぉ。(●´ω`●)ゞエヘヘ

みみにゃん、よかったね
んでもって・・・
いらんかったら、いつでもラムにチョ~ダイや!(爆

次は・・・
あゆのライブで再会!なんてことにならないようにね。
ほんま、頼むよ。
(。→ˇ艸←)プッ


わーい♪

昨日の面接の結果・・・
お昼に電話があって。

携帯の留守デンに入ってたんやけど。
ドキドキしながらこちらからかけ直して。
丁度、専務は来客で応接室だし
偉いサン皆さま出払ってたから
休憩前だったけど、誰もいない食堂に逃げて
コソコソとモシモシしたのだ♪


        採用


★゚+。:.゚☆ヤッタァァヽ(*´∀`)ノァァァン★゚.:。+゚☆


副収入得るのも嬉しいけど
友達も採用だったから、二人で一緒に出来るのが嬉しい。
なんか・・・
のんきに学生気分のラムでした。

(ノω`*)テヘ

お弁当はサンドイッチとコーヒー牛乳
ラムの定番、コレに決定♬
なんて今から想像w

面接

友達に先週誘われてて・・・

『一緒にド短期バイト行けへん?』って。

来週2月3日(土)と4日(日)のバイト。
富士ゼ●ッ●ス(一応伏せとこかなw)のなんか書類整理みたいなん。
この2日で16000円もらえるから


美味しいぃぃ~~~~~~~


まぁ~事務系の仕事やし、事務系なら経験者やしと
友達のツレション(し、失礼・・・w)
ツレ面接のつもりで
仕事帰りに某福祉センターの会議室で
キモイ面接官の面接を作り笑顔で受けてきた。
その週は土日バイトになると、当然休みなしで
12日連続勤務になってしまうけど
そのお金で、家族と日帰り温泉行きたいし
新しいコンタクトも買いたいしとか
欲望だけは膨らんでた。
( *´艸`)クスッ

あ・・・
16000円じゃその2つの欲望の一部にしかならんけど

面接帰りにMの家に寄って
あゆのチケ貰ってきた
Mとも今年初めてのご対面だったから
ご飯作らなきゃあかんし15分だけなぁ~言うて
お邪魔したら・・・

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

気付いたら1時間半も喋ってて
PM8時前!
お互いの家族、腹ペコやぁ~~(T▽T)アハハ!
ダッシュで帰宅いたしました。



PS・・・あゆのライブは・・・
    今年は大阪2日目にゴー


もぉ~らぃ♪

最近なんか見たいDVDある?
って専務に聞かれたから・・・

『日本沈没』が観たいですぅヽ( ´∀`)ノ
のアタシの返事に・・・
興味ないって言ってた専務、実はちゃんと発売日には
ゲチュしていたらしぃ。

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

そしてそして・・・
ラムにも今朝くれた。

(ノ・∇・)ノ~~~~『日本沈没』

そのまんまくれた。
めちゃラッキーやんねぇ
言うてみるもんやぁ~~~U ̄ー ̄U ニヤリ


                chinbotu.jpg


結果

前日から本当に怖くて眠れなかった。
血液検査から今日まで
意外と普通に・・・
なんの実感もなく来てしまったけど
昨夜からは、万が一入院になったらどうしよぉ?
とか・・・
現実問題を受け入れるコトが出来ない感じだった。

今日の結果次第ではきっと冷静ではいられないだろうからと
仕事も丸1日休みをもらってた。

診察を待つ間
ただ姿勢良く(結構ポイント?w)
名前が呼ばれるのを待ってた。

名前呼ばれて診察室に入り祈るような気持ち。
先生のカルテを思わず覗きこんでしまった。

結果・・・

内分泌系には全て異常がないとのこと。
(´▽`) ホッ

どれほど望んだシチュエーションだったろぉかぁ♡
一応心電図と胸のレントゲン撮っておこうかって
言われて、もぉ~さっきまで俯いてたポーズとは逆で
スキップしたい気分で、レントゲン室まで行った。w

ずっと思い詰めてきた来たコトだったから
本当に開放感溢れる気持ちで
幸せだった。

その検査の結果も異常はなかった( *ノω`)ゝ
これから生活習慣を変えて行かないといけない
部分もあるけど、健康の有り難さを改めて大事に思い
自分の体を労わる気持ちが生まれてた。
1日を大切に、生きていたいと思った。

病院を出てから、駐車場の車の中で
色々心配かけてた人達に、まずは命拾い(?)の結果報告
のメールを送信していた。

夜には久しぶりのアイチュの元気な声【チャスッチャスッチャスッ♪】
が聞けたりしたし( *´艸`)クスッ
あの子にも電話で結果報告ができたりしたし
いい〆になりますた。

    ニヤ(・∀・)ニヤ

この場を借りて・・・
色々ご心配おかけしていた皆様に・・・
本当にごめんなさい。
結果オーライで本当によかったです。

アタシを思い遣ってくれたみんなの気持ちに
感謝しています。

   
     +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


穴の横

怪しいタイトル・・・

     (´゚艸゚)∴ブッ 


ナニかを期待して興味本位でいらしてくださった方へは
思いっきり期待ハズレのエントリーとなっております。ww

○o。スマン。o○(´ω`謝)


piace.jpg



見て見て~ピアス新しいヤツ~~って言うネタになるはずが。
♪チナウ(((∀`●))((●´∀)))チナウ♪

思いがけずに新発見!

なんとなんと・・・
こぉ~~~~んな所にあったあったヨ。


    黒子



耳の穴の入り口?
向かって右方向  ( *´艸`)ムププ
ホクロあるんだぉ~~~!
いつの間に?


        piace2.jpg



    
この画像でわかるかなぁ?
画像クリックしたら大きくなるから、見て下さい。
素敵なホクロ・・・

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


ネタに詰まったので無理やりのネタですた。
チャンチャンw








嫌なコト嬉しいコト

嫌なコトは朝の血液検査。
痛かったんやもん(ノд`;)

なんかこの病院、周囲の人はヤブヤブって言うねん。
確かに・・・
ヒョエ~~言うぐらい、患者サンはお年寄りしかいない。
色んな介護施設から集団受診に来てるのか
カラフルなジャージのヘルパーさんが一杯やった。

その様子を伺いながら



【やっぱラムのヘルパー免許は
  
   このまま生かされないままやわ…(-∀-)ボソッ】





と確信してしまった。
って観点ずれてるな。w

採血の前に点滴室のベッドで30分寝かされた。
その間、白い壁と天井をずっと見てたわ。
入院するとこんな感じかぁ。
なんかめっちゃ不安になってきて
涙がこぼれてきた。
ヨワコ。

家にいると全然しんどくないのに
病院に行って順番待ってる間(診察、会計)
一気にしんどくなってきた。
病は気から・・・
地で行ってるって思う。
( ̄▽ |||)アハハ、、、


嬉しいコトはチャンとご飯に行ったコトかなぁ。
外に出る気力って仕事と買い物以外では
なかったけど、絶対今日はご飯の日!って言うから。w
以前から食べたかったチゲ鍋食べた♪

色々話をしたけど
一番癒されたのはくったくのない笑顔だったよ。
( *´艸`)ムププ

ねぇ。
お願いだからラムのブログ探さないで(*σ´Д)σYO!!
ホンネ語れなくなるからニョ。

ハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!


病院

悪い原因はわかってたけど。
周りに心配だけかけてたし・・・
仕事帰りやっと病院へ行ってみた。

めっちゃ簡単に考えてたアタシ。
投薬だけで済むと思っていたら。

若いから原因が他にあるかもしれないって。
稀にそういう病気があるそうで。

どんな病気かは・・・
結果が出たら書きます。
って本当そうだったらココには書けないかもな。

(T▽T)アハハ!

ほんまマイナス思考のあかんたれの
泣きミソのびびりナンバー1の【ラム】です。

とにかく13日血液検査
22日に結果を聞きに。
そしてその日腹部エコー、必要であれば心エコーもするんだって。


il||li _| ̄|○ il||li

たらこポテトパン

名前はめっちゃ美味しそうなんだけどね。


         mazui.jpg




(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

ゲロマズ・・・

このままポイしちゃいました。

勿体無いオバケが出ませんように・・・



   
      *:・(人´∀`)オネガイッ・*:・




※某メーカーから発売されてるレトルト商品を
 食パンに乗せて焼くんだけど
 このタラコが薬品臭くて大変・・・
 タラコ大好きやけど、堪忍して下さい!デシタ。

  
       ( ̄▽ |||)アハハ、、、





暴風雪!!!

ここ数日荒れまくりの日本列島!
低気圧寒気団のお化けの渦は
遠く離れた北海道に行ったと言うのに
ココ関西でも勢力は衰えてるとは
思えないような悪天候。

なんだか、天気予報の頭出しみたい。( *´艸`)クスッ


昨日は暴風雪の中、高速は速度規制
うちのような車高の高い車は
横転してまうんちゃうん?って感じの
横風にあおられながら
雪景色の滋賀まで行ってきました。
弟夫婦のニューフェイスのお祝いに

去年11月に甥っ子が生まれたんだけど
お嫁チャンが里帰りしてて
今年に入って自宅へ戻って来たから
アタシも母もやっと会える~~~ってな感じ( *ノω`)ゝ

3歳になる姪っ子も相変わらず可愛くて
もぉ~叔母のアタシはメロメロですた
赤ちゃんは見てるだけで、本当に心が癒される。
ずっとずっと見ていたかったけど
あんまり時間もなかったから、PM3:00前には
滋賀を後にしました。

大津のPエリアで買いたい物があったんだけど
寄ってもらえず   ((`Д´) ムキー!)
たこ焼きが美味しいと言う、京都の桂川のPエリアにて実行。
ついでに京風キティの小手毬付きの携帯ストラップをゲチュ
可愛くブラブラ揺れておりますわ。

ヽ( ´∀`)ノうふふ♪

おめでとう

今日は嬉しくもあり

でもちょっぴり寂しいAnniversary

寂しいなんて言うのはアタシの勝手かナ。



   おめでとぉ



これからどんどん綺麗になって行くあなたを

アタシはずっと見守り続けて行くからね。

いつまでも大事で仕方ないあなたへ

アタシの宝物。




 【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

*デンワデンワ*

仕事が終わってから、珍しい寄り道を。



       モシモーシ>(´▽`[]ゝ



これ昨日だったら、死ぬほどしんどかったし
笑顔でアフォなコトも言えないよ
などとほざきつつ、会話するコト40分。

チャンの声は好き。
アタシの声も好き?ww

結局
病院に行きなさぃ!と言う話、延々・・・
果ては性格まで攻撃された。
嫌なコトは後回し・・・
病院大嫌い。
確かにそうデス。


       ハィ・・・



まさか今日チャンとこんな話になるとは
思ってもいなかったけど
すっごく心配かけてるんだなと反省。
そして感謝デス。
アタシがそう思ったってコトは、絶対言わないんだけどね。w



そして・・・
珍しいあの子とも、今日はデンワ。
最近体調不調で凹んでる風味なアタシを
同じく凹んでる日々を送っていたと言うYチャンが
お互い癒し合うかぁ?みたいな感じで連絡くれたんよね。w
旧友wの声を聞くといつだって落ち着きマス。
でもお互い凹んでるなんて素振り、全くナッスィングだったね。


    (´゚艸゚)∴ブッ 


放っておいたら、いつまで話し込んでいたんだろぉか?
滝のような雑音のする、うちのデンワにもめげずに・・・
マイナスイオン噴出しまくり?w

元気のパワーをありがとぉね





空の色

今日はとってもとってもハードなお仕事内容でしたが
昨日とは違い、(●´д`●)ハァハァ してない・・・
頭痛がないから、気持ち悪いのもなかったし
完全復活ではないけど、少しましになっててよかった♪

PM5時に仕事が終わって
外に出て思ったこと・・・


   あ・・・空が明るいナァ。
   先月は真っ暗だったのに。



PM5ji.jpg


冬至を過ぎてからは、一日一日、陽が長くなってるんやねぇ。
なんだか、ほぇぇ~~と思って
思わずブログネタ!w


初出勤

皆サマ、まだお正月休み満喫してるんちゃうん?
アタシはお仕事行ってきたよ。
あぁ~~行ってきたさ!

  
     [壁]ω;) イジイジ・・・


でもねぇ。
体調がずっと悪くて、今日もまだ体がふわふわしてた。
頭痛もひどくて、気分も悪くて、ムカムカするから
食事する気にもなれず・・・
そう言えば遅れてる(;´Д`A ```

なんかこの症状は・・・




【え?ご懐妊?】

       ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
 




などと遠い過去の記憶が蘇ったよ(爆
いやいや、笑い事ではないんですが(T▽T)アハハ!

専務にも元気ないナァと開口一番で言われる始末だし
ほんま、病院行かなきゃなと・・・
一日、(*´д`*)ハァハァ しながら耐えました。

帰宅後も横になりつつ、そして家事して
また横になる・・・
そんな繰り返しで、ご飯出来たのはなんと



     PM9:00


     (;゚Д゚)





あ・・・そんなん毎度の事やんとか・・・
誰か思ってる?!
絶対思ってるはずやぁ~~~!
ウニャッ!!!!!

あかんあかん・・・
気持ちが前向けない、イジケ虫なアタシ。
先行き不安。


      ・・・_| ̄|○・・・



寝正月

この3日間、ダーとラムの実家で過ごしてたんやけど
もぉ~~ほんま、見事寝正月やった。


(笑´∀`)ノハハハハハハ


特にダーの実家では、暇すぎて死ぬかと思ったわ。
TVもつまんない、これは寝るしかない!
なんて、元旦は近年まれに見る早寝。
11時には爆睡・・・
3日目の今日は、ラムの母と一緒にお出かけしたので
それらしく、小洒落た自分を作ったけど
それもなけりゃぁ~ほんま
締め切り間近の漫画家センセイ様の修羅場ルックだったかも。w
(イヤン勝手な思い込み描写でゴメンナサイ。
             漫画家センセイ様の皆々様・・・ww)


12月下旬からずっと体調も悪くて
すっきりしない今日この頃なんだけど・・・
1つ良いことがあったな。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

義母からこぉ~んなバッグ、そしてお財布を頂いた。


       coach.jpg



アタシの2番目に好きなブランドやん
クリスマスプレゼントとお年玉、足しても贅沢な品物では?





ねぇ。お義母タマ・・・


     [壁]д=) ジー


なんや企みあるんでしょうか?

なんか、ヒジョーに怪しんデスケロ・・・ (;´Д`A ```





なんてこと、喉まで出てたけどグットこらえて
ノー天気に今夜持って帰って来たのだ( *ノω`)ゝ


財布と言えば・・・
自分用のクリスマスプレゼントにと
ダーには内緒で勝手にコレ買ってたんよね。
クリスマスの日プレゼント交換するからぁ~これアタシのん♪
ダー様ありやとねぃ(/∇\*)。o○♡
って言うたら、凄い冷たい目で見られたケロ・・・


       samantha.jpg




Samantha Thavasaの夏に買ったピンクの長財布は
汚れ気にして思いっきり使えないから(乱暴にw)
今回は黒のがま口タイプ♪

あ・・・モチーフのとこシール剥がすの忘れてた(゚ω゚;A)

昨年末はお財布ばっかに興味があったので・・・
今年はバッグに興味を持とう♪

某デパートの友の会の積み立て始めたねん(ノ∀`*)ニュフフ♪
来年のクリスマスプレゼントは
満期になったソレを握りしめて
Vuittonのお店散策する予定やぁ~~!ww

なんて・・・
勝手にほざくのは自由でしょ?
この中だけではプチセレブ気取りで
いいよね?

( *´艸`)クスッ

新しい年のはじまり・・・

A Happy New Year

  
   今年もよろしくお願いします♡

                (人ゝω・)ニャ♪

       



自分でも信じられないけど・・・
12月は1度もブログの更新しなかった。



      ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!



ほんまありえへんわ(;´Д`A ```
なんだかね、本当色々あったんだけど
精神的にしんどいことが多くて。
ネット殆どしてなかった。
でもブログは更新したいなぁ~って、ネタにしたいことは
ちゃんと写メったりしてフォルダにまとめてたんだけどね。
今更・・・
みたいなネタも多数あり、このままお蔵入りなのかなって。

     (;´д`)トホホ・・・



今年こそは、このブログ・・・
日記化して行きたいと思いマス。
よかったら、またコメントしたって下さいね。
励みになります( *ノω`)ゝ



     ※管理人のレスは遅れがちですが
          (;´д`)ゞスイマセーン


 | HOME | 

FC2Ad

