Baby☆Face

心の吐き捨てブログ・・・ なんつて (ノ∀≦*)ノ゛

2007-02



決定デスヨ~~~!

ヾ(●´∇`●)ノ ワ~イ

やっとやぁ~ん♪
ほんまやっとやっと・・・
会いたいねぇ~と語り始めてはや1年?

もぉ~話したい事が山積み山盛りで
益々マシンガントークなんて言われそうだけど(;´Д`A ```
何から話すとかも全然わからんけども
土曜日、楽しみにしております。

(ノ∀`*)ニュフフ♪

なんかラムのせいで無謀なハードスケジュール課せさせて
しまったみたいだけど・・・
そんな気なかったのに(ホンマか?w)
送迎も強要してしまった結果でお姫様待遇♪

グラッチェ~~

笑】ョ∀^)【笑】ョ*^∀^)【笑】ε===(ノ*^∀^)ノゥキャキャキャ

早く段取りしてお利口サンにして待ってるね。

それとやっぱね。
どぉ~しても・・・
憧れの黄色いアレに乗りたいなって。
どんどん想いは膨らんでしまってマス。
( ´△`)アァ-
超我侭・・・
なんで2シーターなんだぉ~~~~~~~~!!!
(って、怒りの方向性間違ってるし・・・w)

PorscheがいいかFerrariがいいか・・・
ついでにAlfa-Romeoだっけぇ?
選んでイイなんて、絶対凡人の会話じゃなかったよ。
本日のトーク・・・

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

とにかく、楽しい時間になりますよぉ~~に



   



お気に入り

最近は本当・・・
物価が安いゾ100yenショップ( *´艸`)

このミラー超かわぃくにゃぃ?

(*´・д・)(・д・`*)ナー♪


     100mirrer.jpg


しかもデカイ!
16cm×10cmの大きさで100yenショップに
並んでるんだもんなぁ。
びっくりしちゃうわぃ。

一目惚れで即買いですた。

イエ━━゜+。(。・艸・。)゜+。━━イ♪





USJも・・・

可愛いのがあったよ。

VDUSJ.jpg


ここで写真を撮るんでしょうね。
ラブラブカッポー
ラムも撮ったもぉ~ん♪女の子の友達だけど。

( ̄▽ |||)アハハ、、、

ハートをフレームにする感じで、中にお行儀よく並ぶと
足元に2つの赤いボタン。
それを踏むと、写真のように(ちょっと分かりにくぃ?)
ぴっかぁ~~~ん

ハートが光るのだぁ~~!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

雨でとっても寒いUSJだったけど
スヌーピーの耳のついた、レインコートを親子で仲良く着て
久しぶりに、ジュラシックパークとかにも乗って
(ラムは急降下するアトラクション大嫌い!!!!!!)
友達親子とも仲良く、有意義な一日ですた( *ノω`)ゝ

でも・・・
やっぱここはカッポーで遊びに来たい場所だワ。


     *:・(人´∀`)イイナイイナッ・*:・




お疲れサマでした

凹む・・・
職場が・・・
ガラリと変わる。
(転職したわけでないの(;´艸`))

数日前から上司には状況聞いてたものの
今日副店長から、ちゃんとした意味を聞き理解した。
ってことは・・・

ラムが唯一気を許し、殆ど顔を合わす事はないけど
存在してくれるだけで癒されてたお店のYサン。
どこか違うお店に行っちゃうんやね。
もぉ、ラムの用意する札のお弁当
食べてくれないんや。

何ヶ月後かにリニューアル完成した時に
またココのお店に戻ってくるのかな?
それなら、しばらく寂しくても我慢するケド。

Yサンとはラムが仕事始めてからのお付き合いだから
もぉ2年10ヶ月。
現場の分かんない事は、食堂に今頃いるかな?って
Yサン探して
いっつも聞いたりしてたね。

ラムが傍に行くと、前はよく
『なにぃ?なんかミスしたぁ?』って
びびってたやん。w

最近はもぉ、友達の顔で・・・(●´∀`人´∀`●)ネェェッン
本人気付いてないだろぉけど
本当にラムはYサンをお慕い申しておりました。

実質・・・
今日で食堂で会えたのも最後。
あのオレンジの制服(笑)のYサンを見れたのも最後。
ラムとYサンにとっては最後の日でした。

YサンYサンなんて呼んでるけど・・・
ラムが勝手に付けたニックネーム。

【チッ●♪】

今日まで本当にどうもありがとうございました。
こんな場所で気持ち伝えるのもおかしぃけど
きっと心には届くかなって。

職場でもぉ会えないかもしれないけど
これからはプライベートで。
゜*:..ヨロ(o´Д`从´Д`o)シク..:*゜

PS・・・
密かにYサンの今度の配属が隣店であって
お昼も今まで通り、本社の食堂に来たらいいのになって♪
妄想したりしてる寂しい子デス。アタシ。フフ・・・



チョコチョコチョコ★デー

昨夜作りました。
チョコブラウニー

choco.jpg


一杯あるっしょ?
くるみの触感がたまらなく、ん~まぃ

朝にはこんな感じで、英字ペーパーで包んでラッピング。


        choco2.jpg


実はこれは子供のお友達用の
友チョコなんよねぇ。

味はピカイチ( *ノω`)ゝ
小学生には勿体無い。ナンテ。
自画自賛ww

ラムの本命にプレゼント出来ないのが超~~残念 
って、本命って誰なんだ(*σ´Д)σYO!!
いにゃいくせにぃ。

”(*>ω<)o"クーーッ


ちなみに今日の会社で食べたお弁当の中にもほら♪


   VDlunch.jpg


ハートの形の卵焼きが入ってたヨ。
お茶目だなぁ~w




変えた♪

最近はずっと黒が主体のテンプレ使ってたんやけど
もぉ~~浮気性のアタシは(´m`)クスクス
この冬も何度も何度もテンプレ探しでフラフラしてた。w
バレンタインデー向けのテンプレらしいけど
しばらくこのハート仕様で逝っちゃうheart

今年もアタシにはラブラブ気分のバレンタインデーはなさそうやけど。
( ̄▽ |||)アハハ、、、


この前を轢殺したら(爆
石を見つけた。
コレはなんの原石だろぉ?って自問自答の毎日。
時間がいつかは答えを見出してくれるのかな?
(`・ω・´)ノ オーッ!!




短期バイト

3日、4日とこの2日間の
ド短期バイトなんとか乗り越えたワ(T▽T)
やっぱ普段慣れてる環境、慣れてる仕事がいいなぁ~と
改めて思ったり。。。
精神的に疲れたけど、友達と一緒だったので
休憩時間とかにはホッと一息つけたし
(●´Д`●) ヨカッタ

バイトの内容は・・・
家族にも他言しないようにと、守秘義務言い渡された為

( ̄¬ ̄) クチチャック♪w

この2日間で頂いたバイト代16000円は
家族との行楽で消えちゃいますが・・・

ラムさんお疲れサマでしたぁ~~~~~( *ノω`)ゝ

 | HOME | 

FC2Ad

