Baby☆Face

心の吐き捨てブログ・・・ なんつて (ノ∀≦*)ノ゛

2007-03



Σ(´Д`;) うあ゙

なんだぁ?
鯖ダウン?

使わせて頂いてた、落ち着き系のメモクリップ仕様の
可愛いテンプレ。
まだ使って間もなかったのに
画像が全てマークになってる

残念だけどあきらめた・・・
今度は、ピンクの姫系。

(・∀・)

まだなんかしっくり来てなぃけど・・・
そのうち慣れるかなぁ?


身代わり人形

昨日映画館で
実物見て息を飲んでしまった!!



[壁]д`*)ヵ、ヵヮィィ・・・



パイレーツ・オブ・カリビアンのジャック・スパロウの
身代わり人形ですね。


migawari.jpg



5月25日ロードショーのシリーズ第3弾!!!
前売り券を買うと1個貰えるって話。
以前から知ってたけど、前売り買うより
いつも1000円で見るパターンだから、反対に高くなるから
あまり興味なかったんだけど
ホンモノ目の前にしたら、買わずにはいられなかった。w

はぃ、お子チャマの分も併せて
3つゲチュなのでした。

(ノ∀`*)ニュフフ♪


migawari2-1.jpg



映画へ

お子チャマとお子チャマもお友達も連れて
朝から映画へゴー

ハッピーフィート

皇帝ペンギンの楽しいストーリー。
アタシは少しだけ寝てしまったけど(;´Д`A ```
        ↑
     (いつものコト

子供が喜んでたから、それだけで満足

映画の後はみんなでご飯食べに行ったり。
春休み前倒しで、楽しく過ごしてもらぇてよかったわ。


saize1.jpg



楽チン・デー

昼から、偉いサン方全て出払って
夜まで事務所に戻って来なぃとか♪


ヤッタ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン ー


最近なかったコトだけに、開放感一杯で
超ウキウキ

仕事しながら(少しだけ)
幸せを感じながらコレ食べた。w



pai.jpg



某駅前のパン屋サンで、専務が買って来てくれた
キノコ&チキンのグラタンパイ。

パイ生地とデニッシュ生地の中間っぽくて
凄い素敵だったザマス。
そのパン屋サンにはまだ行ったコトないんだけど
是非、他のモノも物色しに行きたいって
思ってしまった!!


ありがとね

いつもいつも・・・
ラムんトコまで会いに来てくれる(≧Д≦)σチミへ
改めて感謝感謝デス。

今日も。
6週間ぶりだったぁ?
本日も出だしから、DVDの忘れ物騒ぎで遅刻してごめんね。
始まりは毎度の、美味しいもの食べながらのお喋り。

デザートで食べたコレ美味しかったね♪
         


  food1.jpg



カラオケへは、少し時間が遅れたから
フリータイムでは入れなかった(;´艸`)ぁぁぁ

でも4時間びっちり、カロリー消費するでッ!て
ミョーに消費数の高くなる曲探しあったり。

( *´艸`)ムププ

でもでも・・・
本日フード類、オール280円だったからって
食べてしまったコレ・・・

★抹茶パフェ(Iチャン)
★神戸長田そば飯(ラム)

     food.jpg



カロリー消費なんて微々たるモノやのに、この矛盾はナニ?w
困ったチャンな小悪魔ズですわ。

ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!


フリードリンクのおかわりに行って部屋へ戻るとき
間違って隣の部屋に飛び込んでしまぃ
一瞬フリーズ。
両手ふさがってたから、ドアお尻で押し開けた感じ。
即座にペコペコしたら、若いカップルが笑ってた。

あ~初々しい学生のデェトだなって感じだった。
ええなぁ~~とIチャンに語りかける。w

ドジはいつもアタシについてまわる…(-∀-)ボソッ


今日改めて新しく気付いたコト・・・

    ◎Iチャンの歌声は中音から高音手前の鼻にかかった感じの所が
     globeのkeikoに似てる♡

    ◎アタシとIチャンの好きな男性のタイプはかなりチガウ。w

    ◎でも2人の恋愛のスタイルは似てるカモ。
     (めっちゃかまって欲しいのに、束縛はされたくなく
      自由に泳がせておぃてくれたりすると喜ぶアタシタチ♪w)

 

今日はほんまv(・ω・´☆)《お疲れチャン》
白いブーツとヘアのカチューシャが、めっちゃ可愛かったよ。
白いブーツを見て・・・
キューティーハニーみたいだとか、ピンポンパンのお姉さんみたいだとか
(例えが古過ぎw)
言ってしまぃますた。愛情愛情w

ひとつ言い忘れがあったので、追加してもいいかすぃらん?



    『セーラームーンみたい(´m`)』



今度はどんな格好で着てくれるのだろぉ。
今から楽しみで、今夜も眠れなぃ。

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

当たる!!

グリーンジャンボの当選発表もぉしてたんやね。
チェック忘れてた。

今月ピンチで(毎度のコトか・・・)厳しい中
10枚だけ買ってたんよね。


1等の1億5000万円の当選番号

     129350
     

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ


    あった。


        129550・・・

惜しい。
5が3ならなぁ。
まぁ組違いだから、当選金は10万円だったんだけどね。




      il||li _| ̄|○ il||li




いつもと同じパターンで撃沈かと思いきや
今回は違った♪


     4等   各組共通下3桁  263


当たってた


     ヤッタ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン


10000円ゲチュ♬
今回の収穫


      10300円


 
  お~きにぃv(≧∇≦)v


ふふん♪

最近色々あって・・・
ヤバィ(o`・ω・)ゞデシ!!

ヤバィです。

食に暴走しちょりマス。
ホント・・・


超ヤヴァィー(●>ω<●)



ぼやく

ネットする暇なぁ~~~いっ
てゆか・・・


気力ナシ (;´Д`A ```



ラストコール

ずっとずっとひっかかってたコトが消えた…

ハッピーエンドではない。
でもね。
今はこの結果でよかったんだと思う。

大切な親友からアタシは心を閉ざし
見えなくなってしまってた数々の気持ち、恩…


あの時アタシに欠けてた人と素直に向き合うと言う気持ち。
1度のミスが取り返しのつかなぃ方向へ進み
友情は崩れた。

大事な宝(hito)をなくした。

今日最後に話し合えて、色んな誤解が解けて…
そしてお互いが前進する為に
繋いでた手を離した。
今まで不本意に離れてはいたんだけど
本当の本当に離れたのは、今日3月11日だと思う。

全てが過去になってしまった瞬間。




不思議と清々しい気持ち…

涙と笑いと感謝の想いの102分間の電話は…
無駄ではなかった。

長電話は朝飯前。
日常チャメシゴト・・・

久しぶりのチャメシゴト。
そしてこれがラストコール。
もぉ、ココへも綴ることがないと思っていた気持ち。
こんな気持ちで綴れるようになったコト
最後まで感謝します。


ありがとぉ…

 

     親愛なるアナタへ。


半熟煮玉子の怨み

なんか、怖いタイトルつけてしまぃましたが。

( ̄▽ |||)アハハ、、、

今夜久しぶりにラーメン屋さんへ行ったんよね。


    『らーめん横綱』


アタシは並のサイズに半熟煮玉子をトッピング。
そしたら出てきたのはこんな感じ。

     nitamago.jpg


煮玉子・・・
真ん中に包丁入ってなぃ!!!
切ってくれてなぃ。




      『(;′Д`)ノぇー 』



文句ブーブーのアタシに友達が、文句言わんと食べぇ~や!!!って。
そのまま、まん丸1個ラーメン鉢の中へ。


『うわぁっ!!汁こぼれそうやぁ~(;´Д`)』


溢れさせないようにドキドキで
上手に2つに半熟煮玉子解体。
成功!!!

イエ━━゜+。(。・艸・。)゜+。━━イ♪

一応気を使って(本当はあげたくなかったけどw)
優しいアタシは半分食べる?(小さく割れた方)
と聞いてあげた。

いらないよって言うから
『アラ、そぉ?』(内心(・∀・)ニャニャ )
って、さ~食べヨォ♪って思ってたら。

スープの中に残しておいた大きく割れた方の煮玉子
その友達が勝手にパクッて食いやがった!!!


 d(*`Д´*)ノ ゴルァァァァァッ!!!d(*`Д´*)ノ


ありえへん!信じられへん!
って本気でショック受けてしまったアタシ。
涙目やった~っちゅうねん。
食べモノの怨みは恐ろしいゾ!!!
なんてネチッコク言ってました。
しばらく言ってました。

でも・・・
ラーメン全体が美味しかったし、奢ってくれたので
許してあげました。

やっぱアタシは優しいデス。

(●´ω`●)ゞエヘヘ

   ↑
   アフォ

なぁ~んだぁ

今日のお弁当・・・
見てくれぇぇぇ~~~~”(*>ω<)o"

bentou.heart.jpg

         
卵焼き・・・
またハートやん?


     は・ぁ・と (;゚Д゚)


これは以前バレンタインデーの日に
ハート型の卵焼きが入ってて、なんとセンスある
お弁当屋サンって感動してたら。
なんのこっちゃぁ~ない!

たまにある定番メニューだった模様。


    
・・・Σ(´Д`ll ズガーン



まっいいけどぉ・・・(`×´) プンスカ

横の最中は昨日美味しいと騒いでたモノ。
また1つもらった♡
滋賀の【たねや】の最中だった。
ラム邸から一番近い所では・・・
なんば高島屋か、あべの近鉄『地下食品売り場♬』
結局電車の乗って買いに行かなあかんけど・・・

なんば行く用事作ろぉ~っと。

  
     。+゚ (o゚┏v┓゚) ゥフ♪。+゚



カリカリ&サクサク

これぇぇぇ~~!
昨日リース会社の人が事務所に差し入れにくれた最中。

monaka1.jpg


自分で食べる寸前に最中の皮にあんこを挟んで食べるんやけどね。
触感が最高


  サクサクッ

      カリッカリッ


激ウマッ!
超オキニ!

って思ってもラムが貰えたのは1個だけ。
これどこで売ってるんだろぉかぁ。

もっともっと
ホ( ゚д゚)スィーッ( ゚Д゚)∴



話しは全然違うんだけど、今日の帰りのラムの車のメーター

          

  (小さくて分かり辛かったら画像clickしてね。)

     kagamimoji.jpg


鏡文字風味な並びの数字に、信号待ちの間に
写メッてみた。
全く意味のない余計なコトするのが好きなアタシ( *ノω`)ゝ


ひな祭り

今日はひな祭りやねぇ。
昨夜てゆ~か、朝まで起きてたので( *´艸`)ムププ
昼間はぼ~っとしてた。

シャキッとしないまま
スポンジからちゃぁ~んとケーキ焼いて
混ぜるだけじゃない、ちらし寿司作ってww
家族にも大好評

cake.jpg



   中にも勿論イチゴ入り( *ノω`)ゝ


        cake2.jpg



お腹一杯になってしまった。
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


  chirasizusi.jpg



どこの家でもこんな感じで今日は
賑わってるのかなぁ。

今日から3月。

弥生・・・なんだか和の気分。

クスクス(´艸`o)゚.+:

テンプレ・・・

超★和

調和を乱さないようにしなくちゃ・・・(謎

(゚∀゚)アヒョ

 | HOME | 

FC2Ad

