Baby☆Face

心の吐き捨てブログ・・・ なんつて (ノ∀≦*)ノ゛

2007-04



ご懐妊♪

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜キャァ~!!!

念願の2人目が出来ました♡


    『もぅ、子供の出来ない体だと思っていた・・・
       今更で恥ずかしいけど・・・本当嬉しい♬』



なんて言いながらの
12年ぶりのご懐妊デス。

って、中学からの親友のお話デス。w
彼女とは中1の時に同じクラスになって
出席番号前と後ろの関係。
それから地元を離れた今もずっとずっと親友♡

年に1度、B'zのライブは必ず2人で行っていた。
ライブ後は、アタシん家でお泊り。
それも、もぅできなくなるのかな?
やっぱ、少し寂しいケド。
でもでも、11月に生まれてくる赤ちゃんが
自分のコトのように、アタシも楽しみ(o^∇^o)ノ

その親友が言ってた。


『やっとラムんトコにもらった、ベビーベッドが使えるわ♡』


だって。w
何年前にあげたんだっけぇ?って
それがとても気になった。

( *´艸`)ムププ

今年は・・・
誰とライブに行こうか・・・(悩


      ↑
   ホンマ、最近の心配ゴトを思うと、平和な悩みだコト。




声キ・ケ・タ

弟から携帯にかかってきた。


   『スマン、自宅の番号わからんかってん(;´Д`A ```』


ヾ(--;)ぉぃぉぃ

と思いつつも、優しいおねぃチャンのアタシは
自宅から電話をかけ直してあげた。

今日はYちゃんの検査の日で
多臓器や骨へのガンの転移がないか調べたらしい。
結果、転移はないらしくて本当よかった。

Yちゃんと直接話しをするコトが出来た。
環境的にも経済的にも
大してなんの力にもなれなぃ、不甲斐なさから
声が震えたりした。

生命保険も医療保険もガン保険も
何も入っていなかったYちゃん。
住宅ローンを抱え、決して裕福でもない弟夫婦にとっても
手術費、治療費は心配ネタ。

(因みにうちは裕福でないと言うより、貧乏デスナ・・・涙)

自分の体のコトは勿論
入院中の家のコト、子供のコト
不安、心配が沢山あるコト
想像以上に悩んでるコトを聞かされた。

入院は今月26日、手術は27日に予定されている。

5月のGWには滋賀の病院へお見舞いに。
笑顔で会おうねって約束した。


お昼ご飯

いつもは390円の給食屋サンのお弁当。
それを会社負担で頂いてマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!


 ※経費削減で食堂のオバチャンの手料理のお昼ご飯は消えた・・・


そんなお弁当生活も3ヵ月半も過ぎると
おかずのパターンも読めてきて
ちょぃ飽きちゃうのデス。

んでんで、専務と相談した結果
ランクアップのお弁当にしてみよぉ~って


日替わり幕の内弁当 500円


    higawari.jpg


今日はこんなの頂きました。
エビフライがいつもより1本多くて、おかずが1品多い。
110円もの差は思ったより感じないシロモノだったけど
でもいつもよりはボリュームあるなぁ~って
お腹ィパ━d(●゚Д゚●)━ィ!!で
嬉しくなったヨ。w


※今日は画像は、元サイズ使ったんだけど・・・
  見易い?それともデカ過ぎ?w

器の大きさ

今全然自分に自信が持てなくなってしまってて・・・
急に急に、人の視線が気になってしまって。
そしたら、アイツの視線も気になって。

アタシはネガティブな方向になんでも考えてしまう方で。
いつもならその捌け口を
簡単に見つけだすコトが出来るのに
今回はダメだなぁ。

( ´△`)アァ-

本当ダメダメ。
アタシの心情を無理やり聞きだしてと言うか
上手に誘導尋問されて、聞きだされてしまった。

リアクション簡単だった。


アホちゃうか~(´゚A゚`)
何、しょぉ~もなぃコト言うとんねん。


はぃ。
毎度よくよく言われてますがアホざます。(;´艸`)
器の大きい人。
改めて思ったヨ。
誰にも会いたくなぃなぁ~って言うそんな日々の中で
唯一楽に会えた人。


哀しい事実

すぐに顔に出てしまう。
ホンマあかんわ。
今朝、会社で席につくと同時に専務に言われた。

『元気ないね。しんどいの?』



昨夜母から電話で、弟のお嫁さんのYちゃんが
乳ガンだと聞かされた。
Yちゃんは3歳と0歳5ヶ月の2児の母。
まだ32歳。
今もデパート勤務で育児と仕事にと頑張ってた。

2人目が生まれてからは、育休を取っていた。
年明けに、母とうちの家族とで、2人目の赤ちゃんの
お祝いに滋賀に行った時には
そんな風に体が蝕まれて行くなんて
思いもしなかった。

まだ本人とは直接話もしてないから
詳しいコトはわからないけど。

Yちゃんの心中を思うと・・・
自分が今どんな行動を取ればいいのか
何が出来るのかがわからない。

でもアタシが凹んでても
何も始まらないコトだけはわかってる。

本音

なんか不満だゾッ!
寂しいもん。
アタシ・・・

寂ししぃのになれてしまぅのはイヤ。
気が付けば
素直になんにも言えずに。

気に入らないコトばっかしちゃぅ。
自分でも、ホント何がしたぃのかわかってなぃ気が・・・

ヽ(TдT)ノアーウ…

座りながらPCに向かって寝てしまってた。
鳴らなかった携帯。

今夜も・・・


バカヤローーーー!



     バカヤローーーー!



        バカヤローーー!





って少しだけ愚痴。w
朝にはきっと変わらない内容のなんだろぉね。
アタシもそれに穏やかに対応してしまうんだろな。

パリポッ!

今イチバンのお気に入りがコレ♪

paripo.jpg



グリコの回し物でもなんでもないんやけどw
この一瞬、ロッテのトッポ風なブツですが。
食べたプレッツェル?の触感が全然違うの!

ほんまカリッポリッて感じで弾けるんだよぉ!
商品名『PariPo』やなくて
『KariPo』にすればいいのに、なんてマジに思う!w

スーパーでは普通1箱138円ぐらいで売ってるんやけど
今日は100円で売ってた
アタシ的には黄色い箱の、アーモンドチョコが好きぃ(*´ェ`*)ポッ



キミがいる風景

今日自分の為に、絵本を買った。

ココロが楽になるような・・・

頑張ろう♪って思えたりするような

そんなメッセージが沢山、綴られてる本デス。



『キミがいる風景』 
  
      著者 田村みえ



     ehon.jpg



やっと・・・

長らくお待たせしました。
こんなアホな奴デス。w
どんだけ、アフォォ~~!!言うたら気すむネン!って
思ったりしたけど・・・
でもやっぱ、アタシの中身はクソガキだし、アフォなんだよね。

ハィ、そのアフォ~!には
きっと溢れんばかりの【愛情】がこもってると
勝手に思い込んでるから。
おめでたい奴デス。



ァ'`,、'`,、'`,、(^∀^)ハハハハハハハハハ━━☆★



今日はね。

★ミニストップのプリンパフェを食べた美味しい日♪

★瞬間移動だったけど、念願の夜桜を見物できた日♪

★柄にもなく泣き虫だってバレちまった日♪





東京ばな奈

もらったもらったぁ~
お友達が、彼氏とネズミ~ランドへ行ってきた

お土産は勿論コレだよねって
言って今夜届けて下さいました♪

      banana2.jpg



大スキ━(*´∀`*)━!!!!!
コレ口にするのは、去年6月に横浜へ遊び行った以来だワ。
あの時は、持ちきれないほど大量に買い込み
マジにこんな大荷物では、搭乗できないのでは?
と心配したもんデス。w


         banana1.jpg




雨あがり

てるてる坊主てる坊主・・・

  明日天気にしておくれ。





心に雨はもぅ降らないと思うから。

あの時アナタに一杯救われた。

アタシだけのてるてる坊主。

頼りなくてドライなてるてる坊主。

今夜返しマス。

ありがとぉ・・・


(*´-ω-)σ ォィォィ…

コメントまで。。。
業者サン、もぅいぃッスからぁ(;´Д`A ```

迷惑甚だしいので
削除させて頂きマシタシ。

( ̄‥ ̄)=3 フン




もぉ、来んなぁ!!





㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!


 | HOME | 

FC2Ad

