Baby☆Face

心の吐き捨てブログ・・・ なんつて (ノ∀≦*)ノ゛

2017-10



ユキっぽい更新したいです(BlogPet)

Jewelは、ラムたんへ放置しなかった。
だけど、きょうラム*は、ユキっぽい更新したいです。

*このエントリは、ブログペットの「Jewel」が書きました。

きょうは更新したかったの(BlogPet)

きょうチャムは更新したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「チャム」が書きました。

はラムがほしいな(BlogPet)

チャムはラムがほしいな。
ラムたんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「チャム」が書きました。

更新(BlogPet)

きのうラム*と、更新したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「Jewel」が書きました。

放置(BlogPet)

きのうはjeekぴょんとエントリとか更新したいです。
だけど、ユキで放置するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「チャム」が書きました。

放置(BlogPet)

きょうチャムはラムたんはユキを放置するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「チャム」が書きました。

更新したよ(BlogPet)

きょうは、更新したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「Jewel」が書きました。

放置した(BlogPet)

Jewelは、放置した。

*このエントリは、ブログペットの「Jewel」が書きました。

«  | HOME |  »

FC2Ad

